筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



帰ってきたっす
また明日からお仕事頑張ります。

充電
エリナのイラスト拝見しました!
今回は機械洗脳+人形化ということで、どストライク!
いつにもまして素晴らしい。
細かなシチュは好みでどんどん改変オッケーですので
これからもいろいろな責めで可愛がってやってください。

んでは、ちょっと実家に帰ってきます。
ゴールと思ってラストスパートかけたら
係の人から、そっちはゴールじゃないよと教えられる。
慌てて反転、陸上競技場に向かう愉快な筑摩さん。
無事ゴールにたどり着けるのでしょうか?

まあ、年に何度かこういう時があるのですが
ちょうど狭間で良かった。
どいひ~
もう今年はダメだよ。運ゼロだよ。気力ゼロだよ。
ヨーコ
グレンラガンの再放送が始まりました。
つまみ食いで見てはいたのですが、今回ちゃんと通して見てみようと思います。
ヨーコの下乳+ホッパンが可愛いっす。
Pixivでもヨーコの絵は多いのですが、なぜかエロ絵は少ない。
やはりああいう開放的な女性は、逆にエロ心をそそらないのでしょうか?

そういえばPixivで新たにエリナの絵も発見。ありがとうございます。

今度の敵役は、今までの筑摩作品にはないタイプで
なかなか面白いです。書き直すたびに勝手に言動がエスカレートしていきます。
強烈なリビドーでヒロインたちを責めてくれそうです。

お返事など
劇場版プリキュアでは洗脳?があったらしいですね。
白と黒が戦うようなかんじで。
ああ、でもやっぱ不評だったんですねえ。幼女にはキツイかなあ。

ローザで目覚めてくださってありがとうございます。
最近チャイルドプレイは書いてないですね。
露出とかの羞恥系は、リアルドリームでやってみたいです。
真面目な風紀委員長とかをグチョグチョにしてみたい。
バッドエンド
悪キュアの録画を観たんですが、やっぱあっさりしてましたね。所詮は偽物というか。
これならビューティをネチネチいたぶって、変身解除まで持ち込んだ回の方が
もえましたね。黄色は悪でもあざとかったのが笑えましたが(苦笑
まあこういうのが出たというだけでも今後へ望みをつなげたいところです。

新しいエロやギミックには今年も挑戦し続けます。
まあ、中にはそんなん求めてないよ、読者様もおられるかも知れませんが
今一番ハマってるシチュとか属性にも、初めての時はあったハズ。
それでぬいたときの、背徳感とか驚きとかうしろめたさとか、それを超越した昂奮と快感。
そういうドキドキ感を大切にしていきたいです。
今年も
新しいエロスの探求を続けております。
別にニッチを狙ってるんじゃなくて、新たな金脈を探しているだけなのです、はい。
なかなか見つからないですけど、それをやめるわけにはいかない性分なのです。
たまに暴走しそうになるので、編集部に手綱をキッチリ握ってもらわないとあかんです。
実際ダメだしくらうと凹むけど、まあ、長い目で見れば必要なことだろうと思います。
あかんなあ
ゴールが見えてからが本当の勝負・・・なんだけど・・・。


劇場版、悪キュアオールスターズを作ってください。
お願いします
疲れが
ややペースが落ちてきた。
いかん、生活リズムから立て直さなければ。

お返事など

新年早々、変態な書き込みに変態なコメントを頂き
ありがとうございます。今年もいい年になりそうです。

堕ちのギャップの大きさは、自分の個性だと思ってますのでこれからもやっていきたい。
思えば白百合の頃は、悪堕ちという言葉も自分は知らなかったし、使ってなかったですね。
その後多少は広まったのでしょうか。最近のアニメにはそういうシーンが増えているようですし
広辞苑に「悪堕ち」がのるまで頑張りたいです。

あと自分はシナリオ専門なので、システムに関してのご要望はメーカーさんにお願いします。
お返事など
自分も清純なヒロインがビッチっぽく堕ちてしまうのは好きです。
なんというか、その後の人生含めてダメになってしまう感じがいいなと。
リアルならギャルっぽくなったり、ファンタージでは淫魔化とか・・・。
ギャップが大きい方が昂奮しますよね。
あけおめです
今年も応援頂きながら頑張りたいと思います。

単行本は連載四回として8月ですから、まあ、スケジュール次第でしょうが秋冬でしょうね。
あとゲームがいつ頃になるか。自分が遅筆のせいでかなり遅れてしまったので・・・これも年末でしょうか?

その前に同人エリナやりたいです。


あけまして
仕事してます。
いそげいそげ。
おいて行かれてしまう。