筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩
なにげにPIXIVをうろついていたら、白百合の剣士の絵がありました。
懐かしくも、嬉しくなりました。
ふう
とりあえず一話分書き終えた。
なんかまた、ちょっと、いれちゃった(苦笑
でもエロく書けたと思うんで。
お返事など
多くの応援メッセージありがとうございます。
とても励みになります!
本当に私は幸せ者です。

すべてのご要望には応えきれないでしょうが
少しでも良い作品をお届けできればと思っています。
今回の作品で無理でも、他の小説、ゲーム、同人などに
反映していきますので、気長にお待ちください。

執筆中
早く書かないと絵師さんや編集部に迷惑かかるからなあ。
絵師さんは久々の・・・。

なんか今回のストーリーというかキャラは書いてて面白いです。
連載は四回あるので、自分としてはじっくりいきたい。

次回作
2月発売のマガジンから連載やります。
シチュエーションとしては、王道というか定番というか。
まあ、ヘタクソなりに頑張ります。
まあ、馬鹿に何を期待しても無駄なんだけどね


*上記は個人的なことなので
*下のブログとは繋がってないです、念のため。

ドレス
中世の貴婦人ドレスを表現したいけど
各部位の名称すらわからねえ・・・。
あの盛り上がった肩とか、なんなん?

お返事など
アナたんは、あくまでサブキャラなので美味しいのかもしれないです。
トリュフみたいな。
料理の味付けには素晴らしいけれど、メインで喰うとどうなん? みたいな。
いや、たとえが変か(苦笑

まあcatwalkさんが決めることですので。
要望とかシチュとか出されてみてはどうでしょうか。
Wii U
友達が買ったので、見せてもらいました。
高級感もあり、スピーカーがなかなかよい。
あのコントローラーは、膝の上にのせれば重くはないですね。
ただ視点移動が大きいので、DSのようにサブ画面として
使うのは、結構つらいかも知れません。
シンプルなゲームなら一人用ゲーム機として機能しそうですが。
初回更新に時間がかかるそうなので、買うとしてももうちょっと
落ち着いてからかな。

以下お返事など。
ヒカルの感想ありがとうございます。
個人的に気合いの入った作品だったので楽しんで頂ければ幸いです。
やはりアナたんは人気ありますね。
一回とことんまでぶっ壊してみたいような気もします。


情報ありがとうございます
なるほど、そういうキャラだったのか~~~。
まあ、狙いすぎとはいえ、研究してみましょう。
ピクシブとかあちこち見ていると、プリキュアのイラストがいっぱいあるのですが
黄色のヤラレ率がかなり高いような気がします。
主役より多いような。
なんかいじめてオーラがでているのでしょうか。
観てないからしらないけれど・・・気になるキャラではあります。

お返事など
本能が暴走しない程度に、頑張っていきたいです。
次作はたぶん、王道回帰です。
でも、なんか、少し、チャレンジ、やっちゃうんだろうな~~~(苦笑
作風
かぶったらいかんなあと思いつつも、気がつけば、結構似ていたりもする。
本能に任せて書くから・・・。つか、過去の作品のことは忘れていることも多いです。

でも実際、エロはかぶってても良いのかも知れない。
息の長い作家さんは、わりと自分のパターンを持ってるし・・・。