筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やばい
もう年末かあ・・・確定申告めんどうくせええ。
まあ、今年は稼いでないけどね。

お返事など
アナスタシアは、アクエリオンのゴスロリ・・・なんだっけ、リーナ?
が神秘的で面白くて参考にしました。
デザインとかは全部亀井さんにお任せです。
思案中
う~~ん。困ったときはシンプルに・・・考えすぎずに・・・

お返事など
ヒカルの感想ありがとうございます。
野外露出とか羞恥系の責めは自分も好きなのですが
最近はなかったですかね。気づかなかったです。

ついつい密室での調教になりがちで
気をつけないと単調になってしまう。
お返事など
>退魔師3人組
ぬ、その設定は・・・ヒカルに似ているけれど・・・わかんないっす。
まあ、定番なんでしょうね。

自分の中ではヒカルたちはレイアースがモデルだったかな。なんとなく。

ちなみにセイラは元は軍人口調のキャラで、光翼設定とかはまったくなかったんです。
なんか書きにくかったので「ですわ」口調にして、その流れでジャンヌの血筋になったんだっけか。
懐かしいですね。
ロリロリ
小説プロットではボツになったので
別の所に突っ込んで、書きまくる。
欲求不満をぶつけるときは筆のノリがよいです。
明日は塩鮭
エヴァQ
ん~~~
どっちかっていうと、休ってかんじ
009
親父ホイホイの009を観てきたぞ。

ジョウの疾走感が気持ちよいです。

で、最後はようわからんかった。

008の空気っぷりが凄まじかった。
時代を先取る斬新なプロットを6個送ったら、全部ボツになった(笑
まあ、奇抜ならいいってものじゃないし
もうちょい、保守的に行こう。

肩こり軽減
筋弛緩剤により
これまでどうやっても消えなかったコリが消えました。
特に深いところは、揉んでも叩いても鍼を打っても
なかなか届かなかったのですが
さすが内服薬は効いたようです。
値段も安いし、よかったよかった。

お返事など
ボチボチ頑張っておりますので
来年には新作情報も出てくるかと。
お待ちくださいませ。
お返事など
またエリナの応援ありがとうございます。

自分でも、ちょっとやりすぎかなと思いつつ・・・
でも書いてよかったと今は思っています。

同人以外に新作でも、なんかそういうテイストをこっそり入れていきたいです。
お返事など
エリナの感想と責めのアイデアありがとうございます。

エリナは人としての権利を剥奪された人形ですので
客の求めるどんな変態プレイも受け入れさせられる運命です。
どんな責めが登場するかは未定ですが、なんとか近いうちに
続きを書ければと思っています。

編集部からも同人化の許可は出ました!
はっはっはっ
皆さん、わかってらっしゃる!!

ったく、ここには変態しかおらんのか(笑!
pixivとか見てて、「ああ、いいな」と思う人が
しばらくして二次元に載ってたりする。
たぶん編集さんも同じようなタグで見てるんだろうなあ。

でも今回のあの人はロリ描かせないとダメでしょ。