筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒い
なんでこんなに寒いかね。
肩がこるぞえ。

お返事など
情報アザス!
トルコ風ってあるんすね。メンチカツっぽい?
自分でも調べたら、最初はコロッケだったけど、子供はハンバーグの方が好きだろう
ってことで、急遽変更されたとの説も。

ちなみに大魔王は3番の歌詞が好きです。

ハンバーグ大作戦
ハンバーグは材料が安い、大量に作り置きできる、冷凍しても味が落ちない
調理が楽、ソース次第でいろんな味ができてあきにくい。

というわけで1キロ(700円)くらい、買ってきて10個くらい作ってます。
かみさんと二人で5食分ですから、なかなか節約になります。

そういえばハクション大魔王が食ってたハンバーグって
油で揚げていたんだけど、あれは一体なんだったのか?
昔はロリはか弱いイメージがあって、屈服させてもなんかイジメっぽくなるので、
あまりそそられなかったんですが
最近は堕ち方もいろいろなんで、愛情絡めたり、ビッチっぽくしたり、楽しめそうです。
ロリといえば、アナスタシアというキャラがいましたね。
ただあいつは神様みたいなもんなんで、扱いが難しい。
でも人気あるんですよね。
なんか急にロリが書きたくなったぁ~~~!

なんで規制なんかあるんや~~~!
18禁だろ? 大人が読むんや。何書いてもいいじゃんかぁぁぁ!!

ってね?
鉄のフライパンはやっぱりイイ!
そういえばジョジョのアニメが始まりました。
ズッギュウ~~~ンッ!! とか、擬音が使われてなかなか雰囲気が出ています。

ああいう強烈で魅力的な悪役を書けるようになりたいものです。
手袋
水事にはゴム手袋を使うのですが、どうせ買うなら日本メーカーだよね。
って、いろいろ見ていたら「オカモト」ブランドのゴム手がありました。
これは信頼のブランドだろう!
と思って買ったら三日で穴が開いた。
これでいいのか、オカモト?
人間、シスコーンだけでどれくらい生きられるんだろうか
んんn
意外性という意味では、アトミックで和姦なしのガチ凌辱をやってみるのも
面白いかも知れない。オーケーが出るかわかりませんが。
でもまあ、それならノベルズでいいじゃんって話か?

来年の話
今のアトミックって、やっぱ和姦が増えているのかな。
となると、やっぱノベルズがいいか。
まあ、プロットだけでも色々考えてみよう。
むう
昼夜がひっくり返ってしまった