筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リハビリ中
三次元もイイネ!

煮詰まった
んん
なんか集中できん
いかんいかん


お返事など
オナ禁とかせんでいいから!(苦笑
まだまだずっと先なんで

スカルプな
スカルプなんちゃらシャンプーを使っているせいか、
床屋に行く間隔が一週間ほど早くなった気がします。
やっぱ効果があるのだろうか?

お返事など
次回作については、そのうち発表しますんで、気長にお待ち下さい。
誰かに待ってもらえるというのは、ほんと、有り難いことです。

歯医者の進歩は確かにすごいですね。
昔はガリガリ削ってましたが、今は少しだけ。
固めるのも樹脂で簡単綺麗に。すごいっす。
ちなみにおっさん先生のところに行きました。

熟母の感想ありがとうございます。
ストーリーのクライマックスと堕ちを連動させるのは自分も好きです。
ただ堕ちた後がもっとみたいという声もありまして、いろいろ模索中です。
リアルでは堪え続ける根拠(国や世界を守る)がそこまで大きくないので
早めに堕としてしまいますが、次の機会があればなかなか堕ちない美少女ヒロインでやってみたいです。
虫歯治療
上手いおっさん先生のところに行くか
上手くないけど、やたらオッパイを押しつけてくる女医さんのところに行くか

まよいどころ。
まだ
とは言え、いきなり入れてもそこだけ浮いちゃうんで、どう組み込むか悩みどころ。
結局、使わない可能性も・・・。


何の話かはまだヒ・ミ・ツ。
でもまあ、小説じゃないです。はい。
シャキーン
やった、一枠ゲットだぜ!
えへへへ。やっぱ最初から諦めるんじゃなくて、相談してみるもんだよね。

審議中
いい加減しつけ~って思われてそう(苦笑)
でも好きなんだもん(苦笑)
でもやっぱり却下されそう(苦笑)
結構アニソンも聴くんですが
いざCDで聴くと、冗長というか、なんか違うという感じ。
短いTV版のほうがいいってのは、よくあること。

健康第一
今日は順調。
どうも下半身のストレッチが肩こりに有効だとわかってきた。
人間の身体って不思議やね。
ごめん
変なこと吐き出しちゃったんで削除
個人的嗜好
AGEは10話くらいで切ってたんですが
20話くらいからまた見始めました。

いやあ、なんか面白くなってきたわ。
これは傑作だ。

ああ、同意はいらん。同意を得られると思ってないんで。
実際あのキャラでガチの殺し合いだから、子供が見てたらトラウマだろう。
けど、それがいい。

震災以来、世の中生ぬるすぎて、生きにくいんだよね。俺にとっては。