筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



確変終了?
またペースが落ちてきた。あれは一体何だったのか?

PCについて、情報やレスありがとうございます。
どうせ新しいモノを買うなら、感動したいですね。
物欲
カミさん用を買い換えて一年、そろそろ自分PC(六年目)を買い換えたくなってきた。
SSDってどうなんでしょうね。速いのかな。
なぜか
最近調子がよい。
身体も肩こりがぐっと軽減。
なんなんだろう?
ジム? 漢方? ストレッチ? 腕のツボ?
いろいろやりすぎてわからん。

お返事など
堕ちのギャップは大きい方が、楽しいですね。
どんな挿絵がつくのかな~~って、想像してニヤニヤしながら書いてます。
でもまあ、それがイヤって人もいるのでやりすぎず
イイ感じにやっていきたいです。

昨日は久々に本物のボクシングを観られて満足。

しかし辰吉があんなボロボロになっていたとは、ちょっとショック。
箴言
完璧よりも、まず終わらせろとなんかの番組で言ってた。
まあ、ほんと、その通り。
今後書き直しは一回までと決めよう。もうキリがないんで。
ホッパンは良い。ミニスカも良い。だが、キュロット、てめえだけはゆるさん!


完堕ち? エリナ様
宮代さんから頂きました!!!
どうですかこの堂々たる王道ボンデージの堕ち姿。エロカッコイイですね!
他にもPixivのほうには、制服パターンや千早パターンもあって楽しいです。
本当にありがとうございました。
コレに負けないいやらしいものを書きたいです。


エリナ堕ち

他の人に描いてもらってよかった例としては
黒薔薇の騎士ローザ・マンガ版
あれは実にエロかった。原作よりスッキリまとまってよいです。
助三郎さんとも息があってね、イイ感じで描いて頂きました。

敵役の魔少女メリルは白百合読み切りマンガで、登場したキャラを
後から自分が利用させてもらったんですよね。

そういう相乗効果、歯車の噛み合い、化学反応みたいなのは
創作する人間にとって、最高の瞬間なのです。
最近3万円以上のモノって買ってないよなあ・・・
そりゃこまごましたものは買うけれど。
デフレってのもあるか。

でも税金とか保険料でウン十万がかる~~く飛んでいく。
哀しい。
と、言っている間にも、また次のイラストが。
宮代さん、ありがたや~~。

髪型とか設定とか、お好きなように弄ってください。
多少離れている方が、自分の作品を客観的に見るにはいいんですよ。
あらたな魅力とかエロを発見できますし。
ジワジワと
徐々にペースが戻ってきました。
遅れを取り戻そう。







エウレカも寝取られ?

あざす
またまたエリナのイラストストーリーを描いて頂いて、嬉しい限りです。