筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



36.8
ずっとこんな体温が続いている。
寝込むほどでもないが、異様に疲れる。
どうせならもっと熱が出ればいいのに。
生活
朝と昼がひっくり返ってきた。
あかん。戻さないと。
ネタ
ハードキャンディというマニアックなフリに
ハードキャンディプリキュアと切りかえされた。

なるほど悪人の玉を潰しまくる正義のヒロインか。
玉を100個集めると、きっと願いが叶う・・・ハズ。
面白いかもしれん。

お返事など
皆様の熱い声援は届いております。ほんと、コレは何とかしたい。
そういえば、またエリナ様のイラストを描いて頂けそうですよ!
完成が待ち遠しい!
企み中
やっぱ、エリナは反響大きいですね。
とりあえず、以前ここに上げたヤツをまとめて
挿絵を書いて頂いて、格安で出してみようかしら。
観測気球も兼ねて・・・。
やり方、ようわからんですが・・・。
あ、その前に編集部に許可とらないと。
雨だった
日蝕見られず。じゃんじゃん。

エリナの感想ありがとうございました。
エリナは「刺さる」感じのものを書きたかったので
その辺りは上手くいったのかなと思っています。
多少読み手を選ぶのは仕方ないとしても、そういうモノを
出す意味ってのを、編集部も理解してくださったのかと。

DL販売が好調なので、今の仕事が終わったら続きを同人で出せればと考えております。
まよってるなあ
シンプルにシンプルに
そう言えばアクエリオンって、アトランディアに突入して地下に埋まったんじゃなかったっけ。
ということは、アルテア界にあるのか?
いや、そもそもどっちが地球なのか?
今日
良いことが2,良くないことが1、普通のことが1
まあ、それで十分
ヒロイン全員男化はギリギリ回避できたもよう。
あぶないあぶない。

お返事など
ユキカゼの後はエロゲはやってないですね。
どうにも時間がなくて。
寒いんですけど
風邪ひきそう。
でもまあ、パソコンの前では涼しい方が過ごしやすい。
身体も楽です。
あと漢方が少し効いてきたような気がする・・・?
おかげで仕事も進んだよ。
どーぴんぐ
漢方やらサプリやら、いろいろと飲んでるけど。
きいてんのかね?
何か
何かを考え出すと不幸になる、この国では。
気づくか、気づかないか。
アーッくえり
見直すとなんかビッチとロリが「感染」しているようなシーンがありますねえ。
やはり女が男になるTSウィルスなのか?(なんだそれわ)
体型がわからなくなるような服を着てるのもその仕掛けかも。
一応穴はあるんで、アンディガンバレ。


お返事など
エロアニメの方はまったくタッチしてないんで、わかんないです。
多分、ないんじゃないですかねぇ。
なるほどクローンですか
それならいっそ、爆乳女の子供でイイ!
つまり女全員苗床の神バッドエンドの可能性がっ!



ないない
なんだとぉ!?
洗脳されたっぽいし、悪堕ちっぽい。わかってるじゃん、と思っていたら
まさかの・・・いや、なんで、そうなったん???

さすが、河森総監督。狂ってるね!


しかしアルテア界のデザインコンセプトはゼーガペインと似たところがある。
ような気がする。
境界
お尻かじり虫
~~~~~~~~~~
アナル舐め触手


このラインが世間一般に受け入れられるかどうか、なんだろね。

と、意味のない事を書いてみる。
アクオチオン
さて、色々あってようやく拉致ったのはビッチではなくツンデレ爆乳女だった。
まあそれはいいんだけど、是非洗脳して悪堕ちさせて下さいね。
というか、そうならなかったら怒るよ。

ふぬう
ひでえ肩こり・・・そろそろまた・・・
ぬう
全部書き直すか・・・