筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



次回作についてはまだ言えません。
ごめんなさい。そのうちどっからか情報が出てくるんじゃないんですかね。


俺が早く書かないと、発表もないんで・・・いそがねば。

ルパン3世
新シリーズやってますね。栗カンうまくなったなあ。
不二子が乳もケツも出してくれるのは有り難いんですが
全然ちっともエロくないのがね。そんならいっそ出すなよと。

で、私の次回作ですか?
当分先ですねえ。
うん、最近遅いんで。
ボキャ貧
言葉がでてこんなあ。相変わらず。語彙が足りない。

~~~~以下お返事など

情報ありがとうございます。
こちらはHRの有名な方ですね。
後でやってみます!
つぼ鯛はもっと評価されるべきだ

なんか最近あんま仕事に関係ないことばかり書いてるけど
ボチボチ進んでますよ

・・・たぶん
元祖
2012_1_1erisiri.jpg

エリカ様はエリナの元イメージでもあります。
昔はキライだったんですが、干されてから
逆に惹かれるようになりました。

全身整形美女の映画出演とか金髪ドーリーメイクとか
ますますエリナとのシンクロ率が高まっていい感じ。
次は黒ギャルに挑戦して頂きたい。

えへへ
前回の続きですが
このような正統派妹キャラから
pso2b1a.gif
乳メガネ
pso2c1a.gif
黒ギャルビッチまで
pso2a2a.gif
pso2a1a.gif

自由自在。ああ・・・楽しい・・・

ハッ・・・現実逃避・・・!?
pso2
昔やってたんで懐かしくなって動作検証ソフトを入れてみる。
映像最低にしてもスコア680。
う~む。やはり6年オチのgefo6800ではとてもじゃないが動きそうにない。
でもキャラクリエイトは遊べたので、色々作って遊んでみました。
ああ、楽しい・・・。
ウリ
描いて頂いたイラストの中から
エリナ様黒ギャルバージョンです。
ネットに流出してモデルとしてもオシマイになってしまうのか?
とか勝手に妄想してます。


エリナウリ

*過激でしたので一部修正させてもらいましたが
乳首は消さなくても良かったかな。

クリスの感想ありがとうございました。
エロ以外誉められたことがないので(あ、タイトル「だけ」誉められたか)
ちょっと嬉しかったりします。

サキは好きなキャラでしたので、もっと活躍させたかったんですが
文量というより、腕がなくてすみません。

エロとストーリーの綱渡りというのはまさに仰るとおりで
やっぱり普段の二倍疲れました。
凌辱は話を思い切り停滞させるので難しい・・・サブならいいんですが・・・。

またいつかあとみっくでもやってみたいです。
お花見
近くの公園に行って来ました。桜がかなり咲いてました。
明日は雨らしいですが、散らなければいいな。
寒くなった
なんだか冬のように寒いんですが、カミさんがセーターを洗って片づけてしまったので、カゼひきそうです。

アナル等責めのアイデアありがとうございました。
結城先生が偉大すぎて、何をやっても二番煎じになってしまいそうで
無意識のうちにちょっと及び腰になっているところもあるのかも知れません。
でもいつかは越えるつもりで本気で挑まなければ、とも思っています。

嬉しいことにまたエリナのイラストを描いて頂きました。
今度は売春シーンのようです。父親視点というのが背徳感を増してエロいですね。
許可を頂いたらここにも上げたいと思います。

そう言う意味でもちゃんとしたHPみたいにして
頂き物とか、まとめた方がいいのかなと思ってます。
ブログ形式だと流れていってしまうので、もったいないですね。

なんというか、自分のファン層って、大人しいというか
口コミとか、あまり横に拡がらない感じだと思っていたんですね。
だからこうやって、二次活動とかして頂けると、とても嬉しいのです。
それでまた読んで下さる人が増えれば、万々歳なわけで。
ちょっと生臭い話ですが、まあ、それはプロの本音です。