筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



母親モノ
マガジンにも少し出てましたが、母親寝取りモノです。
人妻というより母親です。

少し前にそういうマンガ読みまして、すっげぇ昂奮しました。
でもマンガだから短い。もっと長く読みたいなあ、という思いから
書き上げました。パクリじゃないよ、リスペクトっす!
読んで頂けると有り難い。


応援メッセージはいつも力になります。
気にせずバンバン書き込んでくださいな。

エリナもつづきを書きたいんですが、筆が遅くてすんません。
しばらくお待ちを。
日々
アクエリオンは変態女がいっぱいでてくるので
楽しいです。
しかし透明人間はやはりマッパじゃないといかんと思う。


仕事はほぼ終わりで後は著者稿チェックするだけです。
発売は4月か5月?だと思います。


んでは次の仕事に向かいます。
とりあえず
走り抜けた。
修正は明日。
やまだかつてない
ちょっと頭を空っぽにしてだーっと書き進めてみる。
ほぼ箇条書き・・・ひどいけど、加色は後からすればいい。
今までとは違う書き方ができた。
悪くない。


あとまたアイデアありがとうございました。
なるほど、エリナをバンヴォーラシステムのコアみたいにするんですね。
そうなるとよりエリナの価値があがりますな。
連鎖堕ちは考えていましたが、その手法も面白いです。

ジャンヌの初回特典ですか。
う~む、さすがにもう在庫はないと思います。
あの内容、今は審査を通らない可能性もあるので
再販も難しいんじゃないかな。
苦笑いってよくできた言葉だね
ローションプレイは楽しそうですね。ダッチワイフらしくて、エロくて。
正義のヒロインにソープっぽいことをさせてみたい。

異形化、獣化もわかります。獣姦の悲壮感が高まりそうで、なんか使えそう。

でも、ごめん・・・

キャタピラはないわ!

恐竜戦車でヌけるほど、強者じゃないんで
ホントすまん! 却下だ却下(苦笑)


RD文庫も良い作品が届けられるよう頑張ります。
今日は進まなかったケド・・・
追い込み中
リアドリの最後のほう書いてます。
で、ここで話題になったような内容も若干盛り込む予定。
まあ熟女なんで射程外という人もいると思いますが
食わず嫌いももったいないので、読んでいただけると有り難い。
これが反応よければ、またそういうのを書けると思いますので
ジャンル開発のためにも頑張ります。

あと、またまたエリナに関してアイデアありがとうございました。
エリナには生きたダッチワイフとして、惨めで恥ずかしい機能が
色々組み込まれているでしょう。

オナホ化、異種妊娠、搾乳、催淫ローション・・・
あと何かリクエストあれば組み込まれる可能性大です。

エリナも可愛がられて大変だなあ。(苦笑)
お返事など
もちろん自分が書くなら凌辱要素は必ず入ってくるでしょう。
清楚で生真面目なヒロインを、強制的にだらしないビッチにしてしまうのが楽しいですね。
リアル設定の悪堕ちとして、RD文庫でやってみるのも面白そうです。

あとエリナのアイデアありがとうございます。
先の先まで読んでますね~。
面白いと思います。参考にしたいです。
しかしこの数日の盛り上がり・・・
痴女ビッチの時代が来たようです。
凌辱にはまったく興味がない、いたってノーマルな友人とも
「痴女ビッチはイイ」という合意を得ました。
今年はこの辺りを、探ってみましょうかね。

黒ギャル化
絵で見た場合、髪や瞳の色はキャラ描きわけのポイントになるので
あまり変えない方がいいのかな。
これが3次だと話が変わってくるんでしょうが。
肌の色だけに抑えるくらいがいいか。

個人的にはトコトンやっちゃいたい願望もあるのですが
それはまあ、エリナの一巻でやったし。

エリナ黒ギャル化
erina1


erina2


erina3


頂いたエリナのビッチ化イラストです。
段階堕ちみたいな雰囲気をどうぞ!
この変わり果てた感がすごく好きです。
刺青とかケバメイクとか父親からもたっぷり軽蔑される事でしょう。
ありがとうございました!

他にも挿絵に協力したいというお声を頂きまして、
ちょっと感動してます。もしかしてドッキリではないかと思うほどに。
それにしても皆さん、お上手ですわ。

物語完結の目処が立たない事には、お願いすることもできませんが
気長に待って頂けると嬉しいです。気持ちだけでも死にそうに嬉しいですよ~~!
気楽にイラストを描いて、こんなん描きましたと教えて頂ければ歓喜します。
エリナに限らず、盛り上げてください。
ただエロすぎると、ここアダルトじゃないんでコピペしにくいかな。

あと色々情報ありがとうございました。
まだ同志のサイトが生き残っていたとは。
なかなかキますね~~。じっくり読もうっと。