筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



すごい才能を持っている人が、自らのフェティシズムゆえに何処かへ行ってしまったのを
何人も見ているので、ついついいらん心配をしてみたり。

まあ、りょーちも氏の才能はそれを補ってあまりあるとは思いますが
なんかドロドロしたモノ(ロリ+残虐性)が滲み出すのですよ、画面の端々に。
でもそれは創作と切っても切れないものだろうなあ・・・。

根元的なリビドーが人を動かし、成長させ、そしてそれ故に滅ぶ・・・。
ふむ。なんか、面白い。
りょーちも氏は本当に天才だ。日本が世界に誇るべきアニメーターである。
でも彼が押井氏や宮崎氏のように世間から認知されるかというと、それは難しい。
なぜなら彼は根本的に変態だからだ!




*タイプミス修正しました
とまあ
この数日ウダウダやってますが・・・
プライベートで色々あり、ちょっと吐き出したかったんで。
そういう行為がアレだってことはわかっているんですが
まあ、これでもかなり抑えているんですわ。

さ、仕事しよ。

正直
未来も過去も関係ない! 今この瞬間を全力で・・・っ!
とか言いたいけどね、やっぱお金も欲しいし、安定も欲しいし、すげえエロいなって言われたいわけですよ。
もうね、ちっちぇえ人間なんすよ、オラは~~~~~~~~~!(苦笑)
詰んでるっちゃ、詰んでるんですけどね
本もゲームも
その状況でどうやって行くかという問題
手持ちの武器がないのが致命的
将来
果たして凌辱モノに未来はあるのか・・・とか考える時があるんですが
ま、考えて仕方ないっすね。
いざとなれば同人でもいいわけだし。
よもやま
人形ネタで、一番影響を受けたのは、このどんと先生の「裸人形エイダ」かな。
あの改造シーンはグッとくるモノがありました。
人形と言うよりはセクサロイドで、実はエリナもそっちに近いです。

いろいろ
応援ありがとうございます。
エリナは大ヒットは狙ってないので、気楽にやっております。
まあ、中の上くらいいってくれれば・・・。

アマゾンとか見ていると、結構萌え系のH小説と一緒に購入される方がいて驚きです。
その中にガンスリンガーがあったのがちょっと面白かった。
エリナ加筆修正
時間もあったので、あれやこれや手を加えました。
連載後としては、これまでで一番いじったかも。
かなりリビドーをぶち込みました。
後はページ調整で若干削れば・・・。
仮面ライダーvs暴れん坊将軍
ネタかと思ったら本当にやるのか?

きっと初めは敵側だけど回を重ねる事に引かれ合っていく男の娘が出るに違いない・・・
ありやなしや
改造モノですと、最近では柚木先生がマドンナで書かれてますねえ。
女子校生を小学生女児に外科手術で幼化してしまうという。
たしか改造シーンもあり。
設定が「現実」なだけに生々しく、妖しさ全開です。


お返事など
ページ数も少ないので、あまり期待しすぎないように
例の
エリナの例のシーンですが
一応通ったようで、挿絵も一枚つきそうです。
直接の・・・ではないですが・・・いかにテイストを残しつつ、キツイのを中和していくかという・・・
そのあたりの身悶えも、怖いモノ見たさ・・・苦笑いして頂ければと。


しかし最近挿絵やらCGに少々気を使いすぎているな、と感じます。
それが自分の武器でもあるのだけれど、もっとストレートに
リビドーをぶつけていく姿勢も必要かな・・・と。


**
ついに、ぬか漬けもマスターした
After,in the dark
古い曲ばっか聞いてるなぁ
バルサ強すぎる
決定力の高さが突出している
完全に崩す必要はなくDFと一対一に近い状況が作れれば
そこから決めてしまう。
股下を狙うなど、むしろDFを利用している感じ。
あれはふせげない。