筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



何もおもいつかん
いいネタはないものか・・・
さむい
ストーブと扇風機が同居する部屋
ううむ、体調管理が難しい
三所攻め
滅多に出ない相撲の技でして
その昔この技で勝った水戸泉に勝利者インタビューで
「三所攻め」という珍しい技でしたが、どうでしたか?
と聞かれ

「はあ、はあ・・・なんか・・・やらしいっすね」

と全国放送で言ってのけたのが、いまだに記憶から消えません。
いや、そんなこと聞いてませんから!

将来、そんなやらしい職業に自分がつくとは思いも寄らない事でした。
ううむ
並行で進めるとプロットが似通ってくるな・・・

それにしても背中痛い

座っているだけでキツイ
ヴァルキュア小説版
小説版は、ムーンがメインです。
ゲーム以上に堕ちは徹底してやったつもりです。

フレアはほとんど責め役ですので、ファンの人にはゴメンナサイ。
う~む
全然ペースが上がらないが
やれるだけやっとこう
えん魔くん
リメイクされてんだけど・・・
Hではあるがエロくはない。
終始おちゃらけているので
ピンチって感じがしない。

でもあれくらいのさじ加減のほうが
社会的に受け入れられるのだろうな。


がんばらない
なんかちがうなあ。それじゃあ燃えないなあ。
ヒロインがピンチの時に、仲間が来るわけですよ。
その時の台詞は「がんばろう」じゃないだろと。
「ここは私に任せなさい!」だよ。
で、ヒロインはさすが主人公ですから、「まだやれる。私も闘う!」っていうわけよ。
そしたら「フン、足手まといにならないことね」って言ってニヤって笑うんだよ。

そういうのがイイ。



くわ
こえ~

なんかソニーから情報流出の可能性を告げるメールが来たよ。
PS持ってないのにさ・・・。

数年前にPCでFF11やってたからそれか?
でもあれ管理していたのはスクエニじゃないのか?
てか、やめて何年も経つのにまだ情報って残るのかよ。

困ったね。
エロマンガ
助三郎さんが書いてらっしゃるので闘神を送ってもらいました。

読んでみると、なんと、ラブコメ(?)だった。