FC2ブログ

何もおもいつかん

いいネタはないものか・・・

さむい

ストーブと扇風機が同居する部屋
ううむ、体調管理が難しい

三所攻め

滅多に出ない相撲の技でして
その昔この技で勝った水戸泉に勝利者インタビューで
「三所攻め」という珍しい技でしたが、どうでしたか?
と聞かれ

「はあ、はあ・・・なんか・・・やらしいっすね」

と全国放送で言ってのけたのが、いまだに記憶から消えません。
いや、そんなこと聞いてませんから!

将来、そんなやらしい職業に自分がつくとは思いも寄らない事でした。

ううむ

並行で進めるとプロットが似通ってくるな・・・

それにしても背中痛い

座っているだけでキツイ

ヴァルキュア小説版

小説版は、ムーンがメインです。
ゲーム以上に堕ちは徹底してやったつもりです。

フレアはほとんど責め役ですので、ファンの人にはゴメンナサイ。

う~む

全然ペースが上がらないが
やれるだけやっとこう

えん魔くん

リメイクされてんだけど・・・
Hではあるがエロくはない。
終始おちゃらけているので
ピンチって感じがしない。

でもあれくらいのさじ加減のほうが
社会的に受け入れられるのだろうな。

がんばらない

なんかちがうなあ。それじゃあ燃えないなあ。
ヒロインがピンチの時に、仲間が来るわけですよ。
その時の台詞は「がんばろう」じゃないだろと。
「ここは私に任せなさい!」だよ。
で、ヒロインはさすが主人公ですから、「まだやれる。私も闘う!」っていうわけよ。
そしたら「フン、足手まといにならないことね」って言ってニヤって笑うんだよ。

そういうのがイイ。


くわ

こえ~

なんかソニーから情報流出の可能性を告げるメールが来たよ。
PS持ってないのにさ・・・。

数年前にPCでFF11やってたからそれか?
でもあれ管理していたのはスクエニじゃないのか?
てか、やめて何年も経つのにまだ情報って残るのかよ。

困ったね。

エロマンガ

助三郎さんが書いてらっしゃるので闘神を送ってもらいました。

読んでみると、なんと、ラブコメ(?)だった。

プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
要望、ご意見、感想などございましたら、拍手ボタンでコメントを書き込んで下さいませ。お待ちしております。

*現在仕事は募集しておりません

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる