筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これまでとは、ちょっと違う堕ち方を研究中。
お返事とかいろいろ
作る人、売る人、買う人、みんなが幸せになる・・・そういう作品を目指す。
それがデビューした頃の自分の目標でした。
どれか一つでも欠ければ、結局はみんなが不幸になってしまう。
わかっていたハズなのに・・・どこか驕りがあったのでしょう。

今こそもう一度、原点に帰ろうと思うのです。

あと感想ありがとうございました。
このテーマ自体、やり方次第ではアリだと思っています。
でもまあ、しばらくは無理かな・・・。
こんな非常時にもエロ文章を書き続ける自分に業を感じつつも
自分で選んだ道なわけだし。やるっきゃないんだよね。

なにも聞こえなくなった
ガス欠

根本的に
カエルしかないのだろう
むう
がくっばたっどさっ
寒いな
今年こそ灯油をうまく使い切りたいんですが。