筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ
たくさんのご意見お叱り、肝に銘じます。
もしチャンスを頂ければ次に活かしたいです。



関係ないですが、今週のバキは面白かったです。
メシ喰ってるだけでも絵になる・・・つまりはそういうこと。

感想有り難うございました
言い訳はしません。レギュレーションの中で最大限努力するのがプロですから。
作品に不満があったとすれば、すべてメインライターである自分の責任、力不足です。

いよいよ発売
ヴァルキュアシスターズ、よろしくお願いします。

小説版はゲームとはまた違ったエロさを追求してみようと思ってます。
まだちょっと先ですがこちらもお楽しみに。
グダグダ
ヴァルキュアの加筆をやってます。
あのシーンとあのシーンとあのシーンを足して・・・


お返事など
どこまで求められているのか、ですよね。
他社さんとこに、肉体改造を扱った作品もありますから
ある程度需要はあるのかな?
でもまあ、一番の問題はエロく書けるのかという、自分の腕です。
毒をくらわば
確かに元々マニアックなネタをやっているのだから
とことんマニアックに突っ走るのもアリかな~?
なんかイイ感じの、ネタに使えそうな夢を見たのに忘れてしまった。
その直後に見た、ウンコ漏らした夢は覚えているのに・・・

お返事など
感想ありがとうございます。
改造シーンは描くべきか、正直今も迷ってます。
編集さんと相談してみます。
届きました
エリナ、期待通りのエロい挿絵でした。
痛々しくならない程度に悲壮感があって最高です。
カラーもついているのでさらにお得。

ヴァルキュアの方もダークフレアが可愛い!


そう言えば目隠しアンソロが出るそうです。
時代が追いついてきた!?
おわった
やっとエリナ最終回書き上げました。
まだちょっと手直ししたいところもありますが
なんとか、最後まで辿り着きました。

いままで詰まって書けなくなる事はあったんですが
今回は書いても書いても気に入らないという感じでした。
盛り上げようとし過ぎて、かえってテンポが悪くなって、ダラダラ長くなって・・・
結局半分くらい削ってなんとか収まったのでした。

この経験は次に活かそう。

もうすぐヴァルキュア!
いよいよ、あと一週間程で発売です。
よろしくお願いします。

女王様とレイコさんの壁紙きました!

ルーティアはメーテルっぽい、母性を感じさせる優しい女性
レイコはサバサバしたクールな大人の女性という感じで設定しました。
どちらも脇役ですが、結構気に入ってます。
早く読みたい
マガジン57号がそろそろ発売されます。
今までためてきたエリナが弾ける予定ですので
楽しんで頂ければ幸いです。
クライマックスにどんな挿絵がつくのか、まだ見てないので届くのが楽しみです。
次が最終回ですが、まだその先も書いてみたい気がしてます。
まあ、売れなきゃでませんが。

ヴァルキュアは定番の連鎖堕ちですが
これからさらに続く予定です。

やっと
これまで9割の壁に何度も弾き返されて、書き直しばかりやってきましたが
やっとそこを越えた。
完成度95%・・・
もう大丈夫なハズ・・・
後は流してもゴールできるハズ・・・


リュードミラの壁紙きましたね。

アナスタシアを再登場させるにあたって、敵にするか味方にするか迷って
どっちも出しちゃえ! てなノリで誕生したキャラです。
当初はゴスロリ黒くしたくらいでそっくりな感じでしたが
設定が進むうちにアナスタシアとはだいぶ雰囲気が変わってきました。
虎男
ツイッターアイコンに虎夫が!
ただのザコなのに(笑

しかし携帯を持たない自分にはツイッターはあまり興味ないなぁ。
時代に取り残されそう・・・。

ニジマガ
今回も2本書かせてもらいました。
エリナは、本編にもあるH落書きがカラーにもなってますね。
自分はエロイ落書きいっぱいして下さい、くらいしか指示を出さないのですが
こうきくう先生が本当にたくさん描いてくださったので、嬉しい限りです。

ヴァルキュアは一応今回で一区切りですが、また単行本化に向けて
加筆していきたいと思ってます。

肩こり
机や椅子、キーボードの位置などを徹底的に調整。
ちょっとはマシになったか?
ぬおおお
9割方書いたんですけど・・・
なんか・・・また、全部書き直したくなってキターーーーーーーー!(泣
ヤバイ。終わらない。
まあ、書き直したからといってイイものが書けるわけでもなく
むしろスパッと一発で書けた時のほうがイイんですよね・・・うむう。


~~~~お返事など

いつも応援ありがとうございます。
考えてみれば自分はあまりロリ書いてないですね。
メインで書いたのはルナシスくらいかな? アイツらはドSでしたが(苦笑
キライじゃないんで、そのうち書いてみたいです。


お返事など
自分は目隠しスキであり、凌辱スキだと申し上げておきましょう。

ただ演出で変更が入ったりしますので、実際は私もわからんのです。

独り言
野球賭博問題で家宅捜索が行われたのが 10年7月
八百長疑惑報道で出版社敗訴が確定したのが 10年10月
八百長メールがリークされたのが    11年2月

裁判に影響しないように情報は秘匿されつづけた?

すでに裏では今後の組織運営が話し合われ
それが決定したので発表されたのだろう。
この先の展開は容易に予想できる・・・
今日も更新
ついにアナスタシア登場!
ゴツイやつと絡ませたいなあと思っているうちに
つい出来心でアレっぽいキャラを出してしまいました。
シャレと思ってご容赦下さいませ。
それにしても亀井さんのアナスタシア絵はくるものがあります。
素晴らしいなあ。
そう言えば極めて初期の設定で
「アナスタシアは本体以外に分身が100人くらいいて、事務所の中をゾロゾロ歩いている」
としたけれど多すぎると言われました。(苦笑)


~~~お返事など
ヒカルは自分も結構思い入れがあるヒロインです。

書く時は何かを参考にするということはあまりないですが
エロマンガとかは結構読むかなあ。
とにかく読者様の頭に光景がパッと浮かぶように書きたいと思ってます。
自分でもラフっぽいのを書いた方がイメージがまとまるかも。
更新キタ
Catwalkさん、毎日の更新ご苦労様です。

今回のフレアのHシーンは結構お気に入りです。
「幻魔石」というヴァルキュアの力を無効化してしまう卑劣アイテムが登場してます。
スーパーマンでもなんかこんなのがあったですよね。
ビジュアル的にわかりやすいし、一応宝石なので女の子によく似合います。

あとこのシーンのフレアはロリ体型なのに肉感がムチムチしていて
なんかすごく色っぽいです。(体操選手みたいなかんじ?

うむ、やっぱ弱点責めは楽しいなあ。

興味深い
相撲で八百長があるのは、まあ当たり前。今まで隠せていた事に驚く。
それはともかく、今回警察が野球賭博事件で押収した携帯のメールから
明らかな証拠がみつかったという。

これは一体なんなのか。
八百長は法律違反ではないし当然刑事事件ではない。
捜査で見つけた私事を、勝手にリークしていいのだろうか?
(倫理的な問題があるにしろ)

そしてこのことを警察が把握したのはかなり前だろう。
なぜ今のタイミングに発表なのか?

いろいろ裏がありそうだ。
カニクリームコロッケ
冷食で買ったんですが、結構うまい。侮れないです。
でも、あんま飯のオカズにはならないか?

ご予約ありがとうございました
ここを覗いて下さる方のほとんどが予約して下さったに違いないっ、ので!
この場にて御礼申し上げます。ありがとうございました。
やっぱアナスタシア人気でげっちゅ屋さんとこが多いのかな?
売れてくれると嬉しいなあ。

そう言えば・・・フィギュアのジャンヌがエライことになってました。
まさかあのシーンが立体化するとは!!!! 書いたのは自分ですが、驚きです!
某所から睨まれそうですが、政治家にとってダルマは縁起物。
むしろ選挙の時にジャンヌを買って眼を入れてほしい。
そう言えばジャンヌダルクとジャンヌダルマは一文字違いだし、そもそも実物も
火「ダルマ」になっちゃったわけだから、まあ、神話だと思えば問題ないでしょう。
ちなみに、手足は魔法でワープしている状態ですので、切断しているワケではないんですよ、一応。

~~~~お返事など
初めての書き込みありがとうございます。
ご期待に添えるようできる限り頑張ります。

書いて削って
一つのシーンを10回以上書き換えてる。
3歩進んで3歩下がるを絶賛繰り返し中。
でも、きっとちょっとずつ完成に近付いているハズ。
そう信じて書くしかないのだ!