筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タモリ倶楽部
見損ねてしまった。
いまだに編集の人に会った事ないので、見てみたかったな・・・。
ヴァルキュアシスターズ!
久しぶりの日記です。
まずはエリナの感想などありがとうございました。
お返事遅れて申し訳ありません。
今回は新しい要素を取り入れつつ、
原点回帰も目指すという感じでやってます。
まったり進むので、気長にお付き合い下さい。

ヴァルキュアの情報がマガジンに出ました。
エッチシーンが3つ。
ちょろっと解説してもいいかな、いいよね?

ルナのはオーソドックスな触手責めですね。エネルギー吸収系だったかな。
フレアのは氷責め。フレアは火属性ですんでお約束の弱点攻撃です。ルナの方にもあります。
ルーティアは産卵です。ヴァルキュアを倒すための魔獣人を産まされているシーンですな。
あとアナスタシアに似たコがおります。なんかアンニュイでミステリアスですね。雰囲気変わった?

これからチョコチョコ情報が出てくると思うので、お楽しみに~~。
ポテンシャルひくぅ
書き直してばかりで全然すすまん。
あかん、とりあえず最後まで書こう。
その後のサカつく
とにかく選手同士の相性がシビアで、相性が合う確率は八分の一くらいではなかろうか?
というわけで1,2年目は相性の良い選手をランクに関係なくかき集める。
3年目、そいつらを育てると結構勝てるようになった。
昇格できそうだったけど、優勝で昇格したいので最後はわざと負ける。
4年目でカップ戦をワリワリやって新たな人材を補強。ついでにJ2もダントツ優勝。
5年目にイイ感じのJ1選手が集まってきたので、
よっしゃこいつらを育てたらJ1制覇だ!
と、思っていたらそのまま優勝してもうた。
なんかモノ足りない・・・。
連載執筆中
なんかページが足りない。余分な事いっぱい書いてるなあ。
最後まで書き終えたら、またいっぱい削らなくちゃ。

お返事など
通常版を二本も買って頂いた方に、さらに廉価版まで買ってとは、口が裂けても言えませんが・・・
そう言うコアなお客様は絶対に大切にしなければいけません!
何か皆が幸せになる方法はないものか。
例えばフィギュアとコラボってみるとか?
ううむ。いろいろ難しそうだなぁ。
いろいろ
ジャンヌ廉価版が出ます。その中にちょろっと短編を書いてます。
番外編みたいな感じですね。

で、二次マガでは新連載、退魔師モノです。
武器が筆ということで、色々エロギミックに活かす予定。
今号のテーマみたいなヤツも面白そうですねえ。
ちなみにあの筆は普通サイズにもなります。

あと新作ゲームの情報も載るそうです。お楽しみに。

新米が出てきた
一年が早いなあ。
去年の今頃はクリス2を書いていたんだよねえ。
つい昨日のことのように思い出されます。
これだけ明確に執筆状況が記憶にあるのは白百合以来かな。
自分にとっては、インパクトだったんだろうな。それなりに。
フィギュア
ジャンヌのフィギュアが来年発売されると、Catwalkさんからメールがありました。
HPチェックしましたが4種類もある! 差分は表情やコスですが、一番変わるのがオーガ(笑)!
なぜそこ!?
呪符も再現されているのが素晴らしい。こだわりを感じます。
できれば正対座位で飾りたいけど、できるんかな?
Vol1~3まであるらしいので、おそらく鎖ボンデージ、花嫁ボテという流れではないかと期待しています。
だとすると今回はまだ反抗的な表情がいいかなあ。
マジで全部出ればいいな!

お返事など
ブリジットを一般の方が造ってくださったのを除けば、本格フィギュアは初ですね。
買って頂けると嬉しいです。

応援ありがとうございます。
今はとにかくエロいものを書こうと足掻いております。
暑くて寒い日
カミさんの友達が、尖閣諸島に米軍基地を移転すればいいやんって言ってた。
名案かも(苦笑

お返事など
考えてみれば、ノベルズは一年以上書いてなかったんですね~。
気合い入れて頑張ります。

あとゲームのご購入ありがとうございました。
次作の情報のためにそこまでしてくれる方がいるというのは、とても有り難いことです。

サカつくDS
もともとサターンやDCでやって好きだったシリーズ。
育成、運営、試合が絶妙のバランスでシミュレーションっぽい楽しさがありました。
しかしDSになって運営がすっぽり抜け落ち、育成と試合を繰り返すばかりになってました。
お手軽ではあるのですが、やっぱ単調だなあ。Jリーグ制覇したら売るかな。

お返事など
クリスを全巻読んで頂きありがとうございました。
しばらくあとみっくのお仕事はなさそうなので
ノベルズでガシガシ頑張りたいと思います。