筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いやな疲れ
寝るのが遅いんだな。
で、暑くて結構早く目が覚めてしまうので寝不足気味。
生活を正さないといかんですわ。
昼間ぼーっとしてるもんなあ。
煮詰まった
ああ、もう・・・
ああ
焼き肉くいてえ。
サムゲタンのみてえ。
無限航路
DSのゲーム。
最近やってんですが、これ往年のセガのバカゲーに通じるノリがありますねえ。
主人公及びメインキャラは至ってマジメに宇宙戦記やってるんですが
幾人かのサブキャラがそれをぶちこわそうと、あの手この手で絡んでくる。
で、そのキャラが「使える」のがまたなんとも。
キミはグミグミに会えたか!?
お返事など
クリスも沙織もTVアニメは100%無理っすよ(苦笑)

TVアニメってのは、投機ですからね。億単位の。
DVD、書籍、関連商品でどこまで元を取れるかが勝負。
フリージングソーセージとか売り出さないかな?
フリージング
すごいですね、アニメ化ですか。
KTCから一般作品が世に羽ばたくとは驚きです。

あとみっくも上手くやれば、そっちの道が
開けるかも知れませんね。キャラとか上手い作家さんいますし。

まあ、自分には無理ですけども。
夏バテ
暑さで目が覚めるのは、すっげえキツイ。
一日がマイナスから始まる。
クーラーかけっぱなしもイヤだしなあ。
早く秋になれ!
連載
ゲームとは違う話なんですが、う~ん、まだヒロインのイメージが弱い。
キャラ立ては難しい、奥が深い・・・まだまだ修行が足りません。
エッチシーンはいくらでも思いつくんですけどね。
帰省してました
ちょっと息抜き。
そうそう、次は連載なのでした。
またがんばろう。
マガジン
クリスのカラー小説の情報がちろっと出ましたね。
文章は短いですが、個人的にかなり気にっているシチュと絵ですので
切り取って3巻と一緒に保存しようと思ってます。
こまった
殺虫剤をかけたゴキブリが
プリンターの中に入って
出てきません
なんかの番組で
脱サラして農業を始めた若者の話。
家族と田舎に引っ越し大根作りに挑戦。
地元農家の指導を受け、下手ながらに夫婦で一生懸命働き
見事大根は豊作になった。
が、豊作すぎて大根の値段が落ち、結局200万くらいの借金だけ残ったとさ。

何か間違ってると思った記憶がある。
プロットが通った
せっかく通ったのでうまく仕上げたい。
新たな属性を開発するためにも!