筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



笑って泣いて抜け
あとみっくって妙にパワー使うなあ。
疲労度がハンパない。

クリスはこれにて完結。
ラストはちょっと後引くような書き方になってますが
意味はないです。
さむい
身も心も懐もさむい
ある日の出来事
かみさん「エエ歳してアニソンばっかり聴いてんじゃないわよ」
ちくま「お前だってスマップばっかじゃねえか」
かみさん「好きなんだもん。とくにこれ、この曲」
ちくま「ちっ。悪くはないけど・・・あ、これ菅野よう子が曲作ってる・・・」

・・・和解!

これが歌の力か。
疲れた
疲労がたまっているなあ・・・
試行錯誤
ipadとか今後どうなっていくんだろう。
そもそも凌辱モノって、許可がおりないか?
でもまあ、何らかの変化は起きそうですけどね。

お返事など
励まし感想ありがとうございます。
責め側は結構気持ちを込めて描きますね。
ヒロインへの執着は、作品のキモだと思ってますので。
考えてみれば調教失敗=死ですから。野郎共は命懸けなんですよね。
それくらい惚れているってことで。

ジャンヌ続編は難しそうですが、あの世界観は結構幅がありますので
百年後の設定とかアリかも知れません。今度相談してみます。

これからも気軽に書きこんで下さいませ。
テレビ
調子悪くなったんで6月に入ったらテレビを買い換えよう。
W杯、ボーナスで販促かかるだろうし、エコポイントも9月までだっけ?
今より確実に消費電力増えるけどね!
第9地区の感想
観てきました。
ハッキリ言えばアバターのパクリというかパロディというか。
(ビデオに向かって話し掛ける、異星人の立ち退き、遺伝子融合、パワードスーツ・・・

あれを全部地上で低予算でやったらこうなるかな、という感じ。
かなりグロイので3Dでなくてよかった。

見せ場もそれなりにあるし、主人公の心理の変化などはアバターより説得力がある。
ラストもちょっと苦笑いしながらも押し切るパワーがある。
まあでも所詮はパロディだからなあ。そこは評価を下げるな。
邦題は「エビアバター」にすべし。
闘神
マンガ版白百合の剣士、今回がラストです。
助三郎さんのネームを頂いて、こっちが好き勝手に注文つけたのを
うまく取り入れてもらって嬉しいです。本当に、ワガママばかりですんません。

で、次回からはある作品がちょこっとコミック化される予定!
筑摩ファンにはお楽しみといった感じです。
ヒカルアニメ観ました
かなり良いです!
やっぱ三人同時などビジュアルの迫力がすごい。
これは小説では難しいところです。(自分が下手くそなだけですが

まず断面がいい味出してます。ヒカルが子宮責めということなので、
触手のエロさや、中出しですごい効果です。これは今後デフォになるでしょう。
特殊なシチュだけでなく、体位とか、服を脱ぐ仕草とかも、すごく丁寧に描かれています。
ヒカルの堕ちはやや唐突な感じもしましたが、クライマックスなので派手なほうがいいかな。

もともと学園+妖魔モノというコンセプトの作品ですが、バランスがよく
見習わねばと思いました。

できれば2巻でユキ、セイラ。3巻で3人堕ちまで行って欲しいなあ。
あと反撃シーンも少しは見たいですね。
で、もっとヒドイ目に遭うというお約束。
GW明け
今年はひたすら仕事だった。
クリス3はなんとか最後まで書ききったので
あとは手直しだけです。

これで一応完結ですが、やっぱそれなりに苦労したなあ。
自分にとって高い壁があるんですよ。それをなんとか生爪はがしながら、よじ登っていく。
でもウマイ作家さんはね、軽々と越えていくんだよね。
翼を持たない自分は這いずり回るしかないけども。

さて、これからはシナリオを頑張らねば。


お返事など
ヒカルアニメお買いあげ下さり、ありがとうございます。
少しでも満足して頂ければ幸いです。
まずまず売れているみたいなので、続巻も出てくれると信じてます。

手直し中です
結構手間取りましたが、なんとか間に合いそうです。
楽しみにしてくださる方がいるのは作家として幸せですね。

次はゲームに全力で。
そう言えばヒカルアニメ発売されました。
まだ観てないですが、なかなか面白そう。
売れて続巻が出て悪堕ち妊婦までいってほしいです。
クリス3
アマゾンにも予約が出ているので、もう書いてもいいでしょう。
クリスの3でます! ドドドドン!

Hのメインテーマはいわゆる寝取られなんですが・・・。
一言で寝取られと言っても、寝取る男、寝取られる女、寝取られる男という
三つの視点があって、それぞれにエロさがある気がしています。
どれに重きを置くかで、作品のテイストが決まるというか。
難しくて、奥が深いテーマですね。
2巻はクリス視点をメインで書いてましたが
果たして3巻はどうなるか。買って読んでのお楽しみ・・・?