筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あと少し
あと少しで・・・おわる・・・
これは・・・ネトラノベ・・・
ヒカルアニメ続報
特典の絵柄が増えていました。
ヒカルのエロ水着いいなあ。セイラのだらしない(フェラ後?)顔も良い味だしてます。
でもなぜかユキはありません(哀)

http://mary-jane.biz/mysite1/hitokuten.html
買う気はないけど
3Dテレビというのを見てきました。
なるほど、手前に向かってモノが飛んでくるシーンはなかなかよくできてました。
ゲームとかしたら面白そうですけど、さすがに高すぎですな。

つうか3D映画自体、もう飽きてきている自分。
一位発表
ちょいと引っ張りましたが、いよいよ筑摩作品の最強ヒロインの発表です。

第一位 泉ヒカル 奴隷聖徒会長ヒカル

この娘は自分の中では一番強いと思ってます。というか、強くあって欲しいという願望込みで。
自分の守りたいモノのためなら、悪魔はもちろん神でも斬る、そんな覚悟がある人です。
アナスタシアという最強キャラもいますが、設定上ヴェゼルと同等の力ですので
それを倒した(ゲーム版)彼女は間違いなく最強です。

ちなみにブリジットやクリスはストーリーが完結していないので成長中。
まだ伸びる余地があるということで番外となりました。

しかし長々とやってきたこの企画、なんとアニメ発売直前のPR企画だったという驚愕の事実!
みんな買ってね!
お返事など
どのヒロインも強くなさそうってのは、ごもっとも!
まあ、この企画自体シャレというか、ネタ半分でやってますので
暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです。

一位の発表は・・・明日以降!
筑摩ひろいんずの続き
今日も芝刈り。
キンボシのバーディモアという手押し式を使っているのですが。
これがなかなか素晴らしい切れ味です。
刃の自動調整機能があるというのもありがたい。ナイス国産。

気分もスッキリして、いよいよ大詰めの第二位を発表したいと思います。


第二位は 彩香先生 バスターティーチャー彩香

なんと一番売れなかった(推測)作品からの登場となりました。
彼女の強さは性格によるところが大きいです。何も考えてないというか。
多分売れなかったことも全然気にしてないです(おいおい)
後には息子と娘が、悪魔と天使になって争い合うことになりますが
それすら楽しんでいるという豪傑です。とにかく達観してます。

しかし思い出すと、かなり無茶な作品だったなあ(苦笑)
うわ、なんか変な汗が・・・。
ヒカル続報
デモムービーが来てました。
三人の必殺技が映像化されたのは、作者個人として嬉しいです。
だいたいイメージ通りにできてました。
ヒカルの必殺3コンボはないかな?
あれば嬉しいんですが。
筑摩ひろいんずの続き
ああ、今日は芝刈りしてたら1日オフになっちゃった。
でもリフレッシュできました。

まったり気分で第三位の発表です。

ジャンヌ・グルノーブル 淫堕の姫騎士ジャンヌ

天使の神聖力を源にした魔法と一流の剣技の組み合わせはもちろん最強レベル。
筑摩における寝取られ、孕ませの原点で、その後の作品への影響も大きい。
むしろこの順位は低いかと思われるほどですが
天使力は生まれついてのモノで努力した訳ではないですし、
天使としてはアークエンジェル程度だったのではないかと思われます。
そのあたり、世界最強っぽさのなさで三位としました。
筑摩ひろいんずの続き
そう言えば、カードゲームにジャンヌ親子参戦してましたね。
でもジャンヌ弱いのか・・・ママの方が使えるって・・・。
ああ、でもわかるかな。もし自分が作るとしたら
人気キャラカードは持っているだけでOKなので、
サブキャラカードには付加価値をつけたくなります。

ではでは、そんなことをふまえたりふまえなかったり、気まぐれと思いつきのみの第四位!


ローザ・フリージンガー 黒薔薇の騎士

実力はブリジットとほぼ互角という設定です。
接近戦で予知能力は強いだろうという、作者の思いこみでこの順位。
聖なる武器で魔物にも強そう。

筑摩ひろいんずベスト5
思えばもう6年以上、よく続いてきたなあ。
とは言え連作が多いせいか、ヒロインの数はあまり多くないということに気がつきました。
そんなヒロインたちの中で、最強は誰だろうとふと考えてみた。
エロではなく戦闘力で。
ま、興味ないでしょうけど勝手にやりたいと思います。


で、唐突に第五位!

絹川歌織 ヴァンパイアスレイブ

人外の娘なので基本性能は高いです。魔力も高く、さらに隠された力もありそうですが
いかんせん、弱点が多すぎる! 吸血鬼の宿命ですな。
闘いの目的意識が薄いのも減点。(←これは作者のせいだ)
その頃ジャンヌ様は
ジャンヌ様がついに敵に捕まりました!(注・ドラクエの話)
装備を全部はがされてマッパで監獄に。しかも看守は豚みたいな化け物。
これは期待せずにはいられない!

でも結局、何事もなく脱出してしまいました・・・。
なにやってんねん。
感想ありがとうございました
まだ野郎の書き方が馴れてないと言うか、ヘタクソなんですよね。
精進します。
暑い寒い
体調をキープするのが難しいです
鮎魚醤
旅先で買った、鮎と塩だけで作られた調味料。
こんなものがあったとは。
ちょっと高いが素晴らしい味わい。感動しました。

ヒカルのアニメ
予約中と言うことで
特典テレカの絵がきてるんですが、こ、これは!?
ラフのときはなんだかよくわからなかったんですが
まさか、こういうテーマだったとは。
日本の心、わびさびですな。