筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しょーもない日々
物欲がないわけではなく
何かが欲しい>カタログやらネットで調べまくる>情報錯綜>混乱>思考停止>購買意欲減少
という馬鹿なことを繰り返してます。

仕事が進まない現実逃避だったりなんかして・・・
ノルウェーの鯖
鯖はノルウェー産に限ります。
もちろん生で食べるなら新鮮な国産がいいと思いますけど。
温暖化すると国産はますます脂がのらなくなるのかな? それはいやだな。
この時期
寒かったり温かかったりで、灯油を買い足すべきかすごく悩みます。余らせたくないですし。
てか、この余った灯油を日本全国の家庭から回収して、役立てる方法はないものだろうか?

お返事など
敵とまでは思ってないですけど、味方じゃないな、と言うのが個人的見解ですね。
創造を抑制する行為は、基本的にキライです。
青少年保護なんちゃら
書籍が絡むとやはり、反対を表明してくれる有名どころも多く、大手出版社も動く。
だからあまり心配はしてないんですよ。私個人としても一応メールとかは出しましたけどね。
それに較べて、エロゲはなんの抵抗もなく、あっさり自主規制の名の下に凌辱は消されてしまった。
ソフ倫の情けなさったらない。クソのやくにもたたねえ。

すでに18禁指定されているエロゲに、何のための規制か、意味がわからん。
もともとソフ倫はビデ倫の基準に合わせていて
実写AVではレイプものとかいくらでもあるのに。
アワーズとか読んでます
三ヶ月くらい前から、なにげに読み始めたマンガ雑誌なんですが、その中のピックアップコーナーで
長谷川哲也先生が「奴隷少佐ルクレイツィア」を褒めてました。
公の場で二次元の話題が出ること自体滅多にないので、びっくりしましたね。
(半分ネタかもしれませんが)
揉まれまくり
中国式マッサージというところで揉んでもらいました。
ちょと痛かったけど、かなり効きました。
月に二回行けばかなり楽になりそう。
マッサージ機を買うのとどっちがいいのだろうか。迷う。
お返事など
ガーランドについてご意見ありがとうございました。
執筆時には参考にしたいと思います。

確かにジャンヌという名前だと、スライムやらオークやらにやられたくなりますねえ(苦笑
でもエッチなことはしてくれませんね(当たり前)
話を進めていたら、「黒薔薇の騎士」や「白い百合のような姫様」の話が出てきて驚きました。
俺、いつディケイドにクラスチェンジしたんや?
とか思いつつ、ちんたらプレイ中です。
トキ
つうか、中国のトキを日本に持ってきて増やすことに一体どんな意味があるんでしょうかね?
姑息なことをするより、絶滅させたという事実を受け入れるほうが大切なんじゃないでしょうか?
仕分けで廃止すべきだ。


~~~~~~以下お返事など
クリスの感想ありがとうございます。
ひょっとして筑摩作品は初めてでしょうか? 手にとって頂けて嬉しい限りです。
こんなのしか書けない人間なので、お見苦しいところもございますが
少しでも楽しんでもらえるよう努力致します。

ショタは筑摩作品では、出現率高いような気がします。
続き書くとすれば、ガーランドはあのままの方がいい?
いまさらドラクエ
安くなってたので、買ってしまった。
何年ぶりだろう、ドラクエやんの。
でも最初は「檜の棒」から始めたかった。
いきなり「銅の剣」装備とは、デフレジャパンか。
主人公が天使設定なので名前は「ジャンヌ」です。

ちょっと忙しかったので、更新が滞ってしまった。
これからはちょくちょく書こう。

なんだかんだ
温かくなってきたせいか、テレビの調子もよくなってきたんで
もう一年引っ張ることになりそうです。

浮いた予算で、他のモノを買うかな?