筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



休憩中
皆様の励ましのお陰でなんとか今回も辿り着けました。
ありがとうございました。

当然次もあるんですが、しばらく頭を空っぽにしたいです。

おわった
後はページ調整と若干の手直し。
次はCatwalkさんのゲームシナリオの仕事かな?

そう言えばアナスタシアって密かに人気あったみたいですね。
小説でもゲームでもほとんど出番なかったんですが、ちょっともったいなかったかな。
水槽の中で捕まっている状況なので、なかなかイジリにくかったんです。
あと自分ロリっこをいじめる属性はやや低めなんです。Sロリは大好きなんですが。
だから一気に壊すような感じで締めちゃったんですよね。
ファンディスクですか?
う~ん、今のところはお話はないです。

もう少し・・・
あとちょっとで終わる。
マッサージに行ってリフレッシュしたので頑張ろう。


以下お返事など
ヒカルをプレイして頂きありがとうございました。
次回作は雰囲気を変えて、もう少しライトな感じにしようかと思っています。

クリスも書いているうちに、だんだん好きになってきました。
結構いい塩梅になってきたので、ご期待下さい。
お返事など
一巻よりエロくできたと思いますのでご期待下さい。
面白い小説は他の先生に書いて頂いて、自分はエロ担当ということで。
ハードすぎないようにしないといかんな、とは思いますが。

ガンプラは今回は「ガブスレイ」の予定です。
バーニアを一方向に集中させて推力を増強し、あまった足のフレームは
格闘用アームにしてしまうという発想がよいです。その分メチャクチャ複雑なんですが。
よくこんな珍奇な機体を発売してくれたな、という感謝も込めて作りたいです。


要望が通ったので、編集さんに感謝。
さあ、手直し手直し!
とりあえず
とりあえず最後まで書いた。けど、かなりオーバーしたので
どこを削るのか、ラストをどう締めるのか、という調整が待ってます。
こうしたいという希望はあるけれど、それが通るかどうかわからない。

それが終わったら、ちと休憩。
またガンプラでも作るかな。
闘神艶戯4
白百合の剣士のマンガが連載されます。
これまでアンソロやオリジナルストーリーはあったのですが
今回は小説2巻に沿ったお話です。
いつものようにチョコチョコ監修させてもらってますのでエロいはず。

前回のローザがすごく良かったので、助三郎さんには期待してます。
クリス2
後ちょっとで、一区切り。最後の詰めです。
2のラフが届きまして、今回口絵を飾るのはサキになったようです。
いいなあ、これ。これだけで絶対買う価値あり!
本物のエロカワイイを見せてやるぜ!

てなわけで今回も新しいエロギミック満載です。
でもあまり突飛でなく、親しみやすい設定ですよ(なんのことやら?)
まあその
少しページを頂けたので
なんとか二巻で一区切りできそうです。

次を書く時はもっと考えないといかんなあ。
ページがなあ
エロもバトルもストーリーも、ってやってると、あっと言う間にページがなくなります。

ノベルズのエロばかりの小説でもペース配分が上手くいかなかったんだけど
あとみっくではさらに誤差が大きくなってきた。
困ったね。
テレビが
ブラウン管テレビにノイズが・・・。
いよいよ壊れるのか?
我が家もついに地デジ化か?

くりす2
追い込み。
あと二週間保ってくれ。

こういう職業やってるとクスリに手を出してしまう人間の気持ちってわからんでもない。
一般に「心が弱い」で片付けてしまうけど、心なんてみんな弱いもんさ。
強いと思っていても、何かの拍子に風邪を引くこともある。
そういうときに、タイミングと状況によっては、魔が差して誘惑に負けてしまうこともあるのでは?
と思う。

中には興味本位でやる人もいるし、擁護する気はないけども。