筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



借金お嬢クリス
もう関東では売っているのかな。
これ一般でいいの? と思うほどエロいのでよろしくです。
こっち方面、初めての挑戦でもあるので、感想をお聞かせ下さい。

中身は変身ヒロインをちょっとひねった感じで
一番近い雰囲気はレンタヒーローなのか?
その例えもよーわからんが・・・
まだまだ暑い
今日は一日中ムシムシジメジメと気持ち悪い。
涼しさに慣れた身体にはキツイです。

ゲームは詳しくは言えませんが
まだまだ、先の話ですね。
多少新機軸を持ち込みつつ・・・。
あとみっくとゲームと
アトミック文庫の本が手元に届きました。
挿絵はマジ素晴らしいです。戦闘シーンも2枚くらいありまして格好イイ!
本番が少ないのは仕様です。絵になりにくいからですね。
そのぶん着エロ満載でございます。

あとゲームの方もキャララフが届いて
髪型やら服装やら設定をつめています。
この時期がワクワクして一番楽しいです。
DL
ジャンヌのダウンロード販売で思わぬ収入が。有り難いことです。
抱き枕でもちょこっと使用料が頂けたし
Catwalkさんはそういうところわかってくれているから嬉しい。

そういえばヒカルも早くもDL開始です。
異例の速さですが、やっぱ規制絡みなのでしょうね。

政府代わったんだから、規制緩くならないかなあ。
アニメ殿堂なくなったんだから、もう規制する意味ないじゃん。
今こそ動けよ、ソフ倫。
やはりというか
アマゾンとか見ていると、やはりあとみっくを買われる方の多くは文庫の読者層とかぶっている様子。
自分のはノベルズに近いフォーマットなので難しいかな。
いずれ売れた作品にフォーマットが統一されていくんでしょうが
それまでは海月のごとく海を漂いますか。
借金お嬢クリス
クリスの情報が公式にアップされました。
題字が硬い明朝体というのが面白い。なんか「カイジ」みたいだぞ(笑)
逆境無頼カイジ
借金お嬢クリス
う~ん、似てなくもない?
まあ、耳をとったりしませんのでご安心を。

で、Hシーン
「悪魔の蛇口」が某作品から再登場するんですが
別にネタ切れというわけではなくて、挿絵にするとどうなるのか
是非みたかったんです。(モバは挿絵がないですから)
でも・・・でも、反映されてねえ!(泣笑)

とまあ私個人の狂った思惑はともかく、挿絵は最高です。サキたん可愛いっす!
お返事など
・マンガ版沙織は、あとみっくで煮詰まっていた頃なのであまり関われなかったんです。
今思うと情けないです。自分の作品だというのに。
・ガンプラはご覧のように脇役ばっか作っていたりします。
艦船も巡洋艦が好きです。
こういうマイナー属性がイマイチあか抜けない理由なのかも。


・変わる、といっても、具体的には自分もよくわからないんです。
微妙なリズムというか、進め方というか、おとし方というか?
結局できたモノはあまり変わってないかも知れないです。
あと小説お買いあげありがとうございました。
多少なりと楽しんで頂ければ幸いです。
地味
dg01
ms01

最近作ったやつ。
上のがおそらくガンダム史上もっとも地味なガンダム、デュエル。
至極まっとうな機体で、本来ストライクのライバル機だったのではないかと
思うのですが。やっぱ地味すぎたのかな。後にへんてこな武装を着けられてました。

下のはマラサイ。
ティターンズが赤いMSは作らないだろう、あとザクの後継機はグフだろう
という妄想から、青っぽいティターンズカラーに塗ってみました。
まあ、単に塗料が余っていただけというのもありますが。
元々のマラサイも赤が余っていたという理由で赤くなったのだから、そう言う運命の機体なのだ。
スペック上はMK2とほぼ同等なんですが、やっぱ地味すぎた。
そう言えばZって量産機体は少なかったですね。
コミック化
ローザに続いて、沙織も読み切りですが漫画になります。
Amane先生の艶っぽい絵が好きな方は是非どうぞ。

内容的にはもっと妖しい雰囲気が欲しかったんですけどね。
でもあまりマニアックにふってもいかんか。
変わる
自分の中で何かが変わろうとしている。
時代の流れがそうさせるのか。
次なる進化か。
はたまた劣化か。

この変化は大きいかも知れない。
お仕事
あとがきを二回ほど書き直すことに。

作品についてどうこう語る気持ちは最近めっきりなくなった。
言いたいことはもう本の中で書いてるし
それで伝わらないなら、なにを後付けしても無意味だ。
そもそもエロ小説に中身なんてない。


クリス
サブタイトルが追加されました。
我ながら安直ですが、わかりやすくてよかろうもん。

ガンプラ
久しぶりにガンプラ作ってます。
最近のはよくできてるなあ。隙間もほとんどないし。
ヘタに手を加えるとかえって悪くなるくらい。
でも色くらいは塗りたい。