筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



胃が痛い
ドラマってやつがね、わかってないんだよ。
お返事
ヒカルの感想ありがとうございました。とても参考になります。
Catwalkさんにも伝えておこうと思います。
システム絡みな部分もありますので、難しい部分もあるのですが
早めに伝えておけば実現の可能性は高まると思います。
発泡酒
日本人ってのは、安ければ何でできているかも知れない発泡酒を喜んで飲む人種だ。
本物が持つ歴史、文化、それを造ってきた人の哲学に心巡らせ、思いを馳せることはない。
それが良いか悪いかは別として。
そして次へ
Catwalkさんのブログにも書かれてますが
次のプロジェクトがそろそろ動き出します。
この規制の中でどういうものが出せるか、まだハッキリしません。
まったくこれまで通りというわけではないでしょう。
でもその中で新たな進歩発見がきればいいと思います。

ヒカルをご購入頂いてプレイしてくださった方は
是非感想をお寄せ下さい。
葉書でも良いですし、ここでも構いません。
もっとこうしろとか、こんなのが見たいとか、バンバン書いて下されば
今なら取り入れられる可能性は高いです。
まあ、あくまで規制の範囲内ですけどね。

次は大作ではないようですので、割と早くお目に掛けられるかも知れません?
感謝
ヒカルを買って頂いてとても感謝しております。
決して安くはない値段ですので、損をしたと思われないよう
必死に書きました。楽しんで頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

クーラー復活
新型きました。でも急に涼しくなったので、今は送風のみ。
プラズマクラスターってどうなんだろうか。
なんとなく部屋の空気が変わったような?

さて、いよいよヒカルの発売日が近付いてきました。
規制のせいもあって、あまり派手なシーンは公開されてませんが
三人とも頑張りましたので、応援してやってください。

家電巡り
ども、ご心配をお掛けしております。
エアコンなしで夏を越せるか? って思ったけど1日でギブアップ。
無理です。気温より湿度がきついです。扇風機も効かないですから。

で、エアコンを物色。
普段は型落ちして安くなった奴を買うんですが、エコポイントがあるせいで
考えることが多くなって困ります。

多分シャープのプラズマクラスターのやつにします。
かびくさいクーラーは大嫌いなので。
あの匂いを嗅ぐと人生損した気分になります。
クーラー故障(笑)
(笑)じゃねえよ!
死ねる。PCって熱いんだよぉぉぉっ!

でも・・・馴れると扇風機でもなんとか・・・なる?
人間気合だ。
うそです。買います。

あとみっくのキャラデザ進行中。
フィギュア化するほど格好いいやつお願いしてます。

リアル
令嬢完全調教はまあまあ売れている様子。
女子校生モノに飢えている読者様に買っていただけたからでしょう。
やっぱ人妻ばかりじゃつまらないですからね。
今後もいろいろ書けるといいな。
なんじゃこりゃあ
昨夜、ブログのデータベースエラーとかでて
今見たら最近頂いたコメントが消えている。
管理しっかりやれよ~。

現在エロシーンを執筆中。
ストーリーとのバランスが難しい・・・。
あとみっく
キャララフが届きまして、格好良くて可愛くてちょいHなコスチュームです。
今度の絵師さんもかなりの実力派ですので負けないように頑張らなければ。


お返事など
激励のお言葉ありがとうございます。
時代の流れにも上手く対応して生き残りたいです。
それにしても三本も予約してくださった方がいらっしゃるとは!
嬉しくて涙が出そうです。

マスターアップ
ヒカルがマスターアップしたそうです。
予定通り発売さるでしょう。

しかし今回は長かった。いろいろありすぎた。

スレイブヒロイン
ローザの最終回が載ります。
ネームを拝見していますが、理想的な終わり方ですね。
そしてやはりオムツは健在(笑)
単行本で全部通して読みたいです。

一年以上の連載、助三郎先生、お疲れ様でした。

ヒカル続報
ついにギャラリーにショタ登場!
収録では琴音先生がノリノリでした。シーン数は少ないですけどね。


お返事など
絶対に手を出しては行けない神聖なモノほど汚してみたい。
そんな願望は誰にも少しはあるもの。
そこを抑えて妄想で楽しむのも紳士のたしなみ。
そのために僕たちエロ作家がいるのですけどねえ。
風当たりは厳しいっす。
ボテヌード
hitomi がボテな写真集を出したようで、ちょっと気になってます。
しかしもう売り切れっぽい。
「芸術」に走っているだろうから、それほどH期待というモノはないのだけど
これを機会にボテ腹の美しさが認知されればよいかな。