筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヒカルのデモムービー
製作は着々と進んでいるようです。
ムービーエロいなあ。
調教ポイントはヒカルは子宮、セイラは尻、ユキは胸という感じですが
それ以外にも責めのポイントはいろいろあります。
お楽しみに。
停滞
一ヶ月以上も・・・
周期
だんだん周期が短くなっている。

まだまだ
まだ造ろうとしているなあ。

本筋
世界観やキャラ設定ができた時点で、進むべき道は既にあるのだろう。
無理に造る必要はなく、ただ注意深くそれを探り出すこと。
言霊の声に耳を傾けること。
んんん
枝葉に意識が行きすぎると、本筋を見失ってしまう。
目線は上過ぎても下過ぎてもだめ。
真っ直ぐ!
試行錯誤
なんか煮詰まってきた。
才能ねえな・・・。
フィギュア
ブリジットの500円フィギュアの見本が届きました。
造形は細部まで良くできています。腹筋もズッギュゥンと割れています。
難しそうな仮面の表情も可愛いです。
装甲やリボンの着色に若干甘さを感じましたが、些細なことでしょう。
仮面なしバージョンもあるらしいので、なんとか手に入れたい。
収録にいってきました
メインヒロインヒカルの収録に立ち会ってきました。
健気で頑張り屋なヒカルのイメージにピッタリでした。
声がついたせいで、ヒカルがますます活き活きしてきて
こんな弟思いの良い子になんてひどいことをしてんだ、俺は。。。と思うほど。
これは期待大です。

収録が大阪だったので、インフルエンザがこわい!
次回作プロット
まだ決まらない。
でもキャラはイイ感じにできつつあるので、いい舞台を作ってやれば
活躍してくれるハズ・・・?
コーヒー
いろいろ理想の豆をさがしているのですが
たまたま安売りだった「トアルコトラジャブレンド」が
なかなか良い感じです。
雑味がすくなくて飲みやすい。しばらくこれでいこう。
高速千円
高速だけでなく電車や飛行機も安くすればいい。
そうすればこんな大渋滞は避けられただろうに。
景気対策に便乗してETCも売ってやれ、みたいな邪な考えが
余計な混乱を招く。

お返事など
如月さんはジャンヌの後、魔王と踊れ2にもでていらしたから
ひょっとすると今回もあるかも知れませんね。
セイラは直接ジャンヌと繋がっているわけではないんですが
何代かさかのぼると、どこかで繋がっているかも? という感じで設定しました。
如月さんにやって頂ければそれは作者としても嬉しいです。
ヒカル予約キャンペーン
発売に向けて、徐々に盛り上がってまいりました。
応援お願いします。

近々音声収録にも立ち会わせて頂く予定です。
ジャンヌの時はプロの声優さんの技術と根性に圧倒されましたが
今回もまた圧倒されるんだろうな。
教育テレビ
暇な時はぼーっと教育テレビを眺めています。
○○の国の王子様とか、脱力できてよいですな。
なぜレクチャー番組が毒を持とうとするのか謎ですが。
考え中
しゃっちょこばってもイイ考えは浮かばないので、楽しみながら悩み、
じっくり取り組んでいきたいと思います。
ご意見ありがとうございました。