筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



感想ありがとうございました。
熱い感想を書いて下さってありがとうございます。
気に入って頂けたようで幸いです。

化粧シーンはもう4,5ページあったんですが圧縮してます。
髪を結う、刺青を入れるなども売春を交えながら段階をふんでいきたかったんですが
ページが足りませんでした。

構成に関してはこのテーマが初めてだったので、ちょっと盛り込みすぎになってしまいました。
「女」がメインテーマなのだから、単純に「男」でごり押ししたほうがよかったかもです。
次があればもっとうまくやれると思います。

あと発見もあって
普段はヒロインが女だということは特に意識しないのですが
そこを重視して書くと、普通のフェラや破瓜シーンもいつもよりエロく書けたような気がしてます。
今後に活かしたいです。
近親
これも割と多いシチュです。
多用しすぎている気もするので、ちょっと抑えないといかん。
自分の萌え対象に「ちっちゃいお姉さん」というのが
ありまして、自分も幼いのに弟や妹の前で背伸びして
頑張る姿が、非常に愛らしく思えるのです。
ヒカルはその延長上のキャラですね。
体調管理
温かくなってきて、それでも結構寒くて、この時期は体調管理が難しい。
鼻水もグズグズと。花粉症ではないと思うけど。

和風
今回、初めての和風作品だったわけですが
侍から遊女への、ビジュアル的なギャップが大きくて良かったです。
いつもの中世ファンタジーではここまでわかりやすくできなかったかも知れません。
編集さんのアイデアだったんですが、正解でしたね。
今度裏表紙の画像データを送ってもらおうっと。

感想ありがとうございます
まずは購読下さり、ありがとうございました。
確かに化粧の後くらいで売春シーンを入れるべきだったと思います。
相手は伊織をよく知る男がいいですね。
で、以前との違いを言われながらネチネチと・・・

続編は無理でも外伝読み切り、同じテーマの新作を書く時があれば
ぜひとも取り入れたいです。

お返事
イラストレーションズ2ご購入ありがとうございました。
基本的に小説短編などは連続したお話、他のマンガやCDなどはIfストーリーとなっています。
楽しんで頂ければ幸いです。
最近のブリジットは2の衣装ばかりなので、また1の衣装が見たいなあと思う今日この頃です。

沙織の感想などもお聞かせ下さい。
Amaneさんの挿絵が素晴らしいので、自分なんかは表紙と裏表紙のギャップだけでイケます!
(読まないのか>自分?)
マッサージチェア
電器屋に行って試してみましたが、キます! 壺にズボッと!
すごく欲しくなったけど、2~30万という価格はちょっと手が出ない。
これを目標に頑張ります。

~~お返事
おお、懐かしいお名前が。お久しぶりです。
二つの顔を持ち、しかも性別も違うというヒロインは今回初めてだったので
正直いろいろ手探りな部分、やり残した部分もあるんです。
もしある程度の数字が残せて、またこのテーマで書かせてもらえるなら
改良、進化させていきたいと思っています。
沙織
もうすぐ発売です。
今作の絵師さんも素晴らしい。
調教前後のギャップを見事に描いて頂きました。
裏表紙のあさひとの絡みも好きです。
畳や襖も手抜きナシ!(素材があるのかも知れませんが?)
ああいう所をきっちり描ける人は、間違いのない方です。
復活しました
ちょっと追い込みすぎて自爆しておりました。
ネガな事を書きそうだったので、ここもしばらく閉じておりました。
訪問してくださった方には、失礼しました。
またぼちぼちやっていきたいと思います。
なぜか
急にスイッチが切れてしまった。
スピード重視とか言って、結局このザマ。
汝自身を愛せよ
人をモノのように扱うことはおぞましいことだが
モノのように扱われて、のうのうとそれを受け入れていたなら
それまた罪深いことだ。

自分が書いているものは消耗品か作品か、いつも悩む。
しかし答えは自分で出すしかない。
いやもう出ているハズなのだが・・・。

~~~お返事
長い間寝かせていたぶん、自分の中でヒカルたちは思い入れのあるキャラに
育ちつつあります。気に入っていただければ幸いです。
ヒカル進捗
catwalkさんからヒカルのオープニング曲が届きました。
前半は切なくて格好よく、後半はエロっぽい曲に変わります。
歌詩がないのは残念ですが、ヌキゲーですから仕方ありませんね。

ジャンヌの時は単行本とシナリオは半分くらい重なるところがあったんですが
ヒカルは9割近く書き下ろしになっています。
エンドも全然違います。両方買って頂けると有り難いです。

以下お返事
ディープな内容はもうこの官能小説というカテゴリーでは不可能だと思っています。
(単価が高いゲーム、間口の広いマンガならアリでしょうが)
でもまあ、いつか同人でやりたいですね。
補足
もちろんそれでクオリティ落とすつもりはありませんので。
筑摩という作家としてのスキルアップの一つです。
てーま
今回はシンプル、そしてスピード。
他は考えない。一切考えない。

ぷろっと
あまり凝っても、ごちゃごちゃしちゃうので。
今回は、出来るだけシンプルにしよう。


お返事
切断は二次元では無理です(苦笑
つぎ
今度はオーソドックスにいこうと思います。
これでダメなら、この商売、根本的に考えないといかん。
乳責め
それほどメインで扱ったことがないテーマです。
牝妻と、ヒカルのユキでやったくらいかな。
作品の幅を広げるためにも、これから少しずつやってみたい。
そういえばユキは書いてて面白かったです。
他の二人と較べて、親やミユキがいたりしたせいでしょうか?
不思議な魅力のあるヒロインでした。

~~~お返事など
すっごく熱いご意見ありがとうございました。
連続の妊娠出産。ブリジットでやれるかどうかはわかりませんが
何かの作品に取り込んでみたいアイディアですね。
仕事再開
肩の力を抜いて、楽に書けるようになりたいなあ。
硬直、停滞は自分にとってもっとも避けるべきモノですが
でも、求められてないところに突っ走っても意味ないし・・・。
難しい・・・。

~~~以下お返事
孕ませ、出産は仕掛けとしては相当強度が高いので
それでも堕ちないヒロインって、どうすれば堕とせるんでしょう???
妊娠はジャンヌで初めて扱ったテーマですが、いつかもう一度腰を据えて取り組んでみたいですね。