筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



次回作
シコシコやり始めてます。
今度のキャラも凛々しくかわいいです。

リアルドリーム文庫
本屋にちょろっと寄ってみた。まあまあ売れている様子。
搾乳、痴漢、寝取り、孕ませと従来の二次元ファンにも楽しめるように
したつもりですので。買って頂けるとありがたい。
アニメ
今期はあうものがないなぁと思っていたが
キャシャーンSins これは良いです。
とっても良いです。
現実逃避
お買い物は楽しいなあ。今月は原稿料も入るしい。
でもすぐ飛んでいくんだな、これが。
まじ生活切りつめないと。

ロー
発売されると軽い躁状態になる。しかし直後には鬱状態に。
それがしばらく繰り返され、だんだん落ち着く。
ああ、やだやだ。
牝妻蜜猟倶楽部
新刊発売中です。
売れてください。自信作なんで。いろいろありましたが。
すごい円高
当然と言えば当然の流れ。
さらなる恐怖は企業の決算と、ゆうちょがどれだけの損失を抱えたか。
あまりなければいいんだけど。
ひき逃げ事件
酒を飲んで事故を起こし、そのまま逃げてしまう。
その後捕まっても酔いが醒めていれば危険運転に問う事はできない。
いわゆる逃げ得。

逃げるという行為自体の罰則を重くしない限り、こうした事はなくならない。
現状ではむしろ法律が逃走を助長しているのだ。

被害者の命を守ることを第一義とするなら、逃走こそを最大の罪とするべきだ。
ダンパー交換
愛車が8万キロに達したので、ダンパーを交換した。
ダンパー自体はやや柔らかくなっていたが、そこまで抜けていなかった。
やられていたのはアッパーマウントで、左右ともベアリングがボロボロ。

乗り心地はスッキリ。微振動も消えて静かになったかな。
次はブレーキ関係だな。
やな汗かきまくり
自分を壊すためです
日本代表2
結局厳しさが足りない。
若造がほざくのはいいとして
岡田監督、中村俊、トゥーリオ、こいつらがガツンと締めなきゃいかんのに。
一番甘いんだもの。
日本代表
アマちゃんに相応しいぬるーな結果。
これでもまだ大丈夫とか思っている。どこまで甘いんだか。
こんなチーム、俺的にはW杯いけなくてもかまわない。
全敗するだけだから。

今後日本経済が悪化するのは確実
欧米は景気対策として金利を下げるでしょう。
日本はこれ以上下げようがないですから
円高になり、輸出企業がダメージを受ける。
まあ、小学生でもわかる簡単な理屈ですね。
景気が良いうちに内需型に移行できなかった失政なんですけどね。
日本代表
「少しでも隙を見せればやられる」
これはバーレーン戦後に各選手が言っていた。
そして同じ過ちを繰り返す。頭悪いですね、こいつら。
ハッキリ言って期待してないので。
柔道の石井
プロになりたいなら早くなった方がいいんじゃないか。
金メダルを取るという柔道での最高目標は果たしたわけだし。
柔道がどこまで総合で通用するのか、見てみたい気もするのだ。
ロートル選手じゃなくね。

まあ、あいつは強い相手とやりたいだけだから、一度柔道で負ければ
それこそがむしゃらに柔道に打ち込むだろう。


お話作り
今回はお話作り。
やっぱり、すべてをちゃんと作らないと、良い作品はできないね。
マクロス最終回
最後の方に使い回しのCGが増えたのが残念。
悪くはなかったけど、結局8話を超えないまま終わってしまった印象。