筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新たな扉
必要なのは勇気だけ。
やるしかない。自分なりのやり方で。
原油価格
100ドル割るまで急落していますが
あまり報道されませんね。
なにかまずいことでもあるのかしら?
リアルドリーム文庫
来月に「牝妻蜜猟倶楽部」出ます。
リアルとドリームの中間、フランスと二次元の中間を狙って書いてます。
いろいろ紆余曲折があった作品ですが、それゆえに良い仕上がりだと
自信があります。

新レーベルですので色々なアプローチがあると思うのですが
自分はこのやり方でやってみました。
W杯最終予選
「勝ち点3とったからオッケー。2失点したけど、サッカーの恐ろしさが理解できた」
とか言ってるけど、ぬるい。
そんなことはこれまでの予選、っていうかJリーグでもわかっているだろう?
素人じゃあるまいし、何を今さら、である。

これから全部勝つので得失点差なんて関係ない、といわんばかり。
たった一試合勝っただけで、本当におめでたいチームである。
流れの中で点を取ったのは1点のみ。しかも10人相手だ。
なんであんなに自信満々なんだろう。

書き方
ここ最近、なるべく制限や縛りをなくしてリビドーを引き出しながら書いている。
ページ数をオーバーするくらい書いてから、圧縮、濃縮して
エロ濃い作品をつくりあげようと思ったからだ。

しかし、その為に毎度4~50p近く削るのは、効率が悪すぎる。
ついでに、エロ以外が削られて作品全体が濃くなり過ぎ、雰囲気とか情緒が欠けるのだ。
それでなくてもキャラ立て下手くそなのに・・・。

次から別の書き方を模索しなければ。