筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人生
人生いろんな事が起こる。
それでもHな文章を書かねばならない。
でも意外に書ける自分に驚く。
命の重さ
政治家を殺すと死刑になるらしい。
民主主義へのテロだそうだ。いわんとすることはわかる。
しかしその前提として、この国に「民主主義」が存在していることを
証明しなければならない。
そしてもしこの国が「民主主義」であるならば、一般の有権者こそ守られねばならないのではないのか。

暑い
車検が近いなあ。金がねえ。でもタイミングベルトはそろそろ換えないと・・・
20万以内で抑えたい。
筋トレ
足にかなり筋肉がついてきた。
肩こりもかなり楽になってきた。
やはり適度な運動は必要だ。
だるい
ちょっと疲れているのかな。身も心も・・・。
なんか
体の調子がよくない。
かなりやばいかも・・・。いやでも、まさかね。
アクセラ
買って一年半。内装の経年劣化が激しい。プラ面が傷、汚れに弱く早くも薄汚れてきた。
椅子からもギシギシ音が。
金のほとんどは足回りに使われたのだろうか。
値段を言えば仕方ないが、こういうところは所有する喜びに関わってくるところなので
頑張って欲しい。

それとブレーキペダルがアクセルより高い位置にあるのは、いざというとき危ない気がするが
そういうものなのだろうか?
ぐち
「最近の風潮で、こういうのはちょっと難しいです」と断られるのはまあいいんだが
それと似たようなのが、後から出版されたりすると、なんでだよと思うこともある。
描きたいモノ・・・いろいろあるんですがねえ。
あまり考えずに
テレテレ書き進めています。
こういう書き方はあまりしないんですが
実験と言うことで。
金がねえ
税金やら保険やら、今が一番苦しい。
しかし収入はしばらくない。車検も近いし・・・。
中古車
中古車を買おうとすると、自賠責保険料まで月割りで請求されるときがある。
一月ごとに価値が変わっていくわけだから、ありといえばありかも知れない。
しかしそれなら買い取りの時も、しっかり別表記で提示するべきだろう。
どうにもこうにもフェアーじゃない。