筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クランクランて
イカンやろ・・・こんなキャラ出されたら・・・反則や!
逆デカルチャーやね。
いろいろタイミングが悪い
間が悪いというか。
まあ、我慢の時だな、今は。
新作発表
ローザの続編でます。あのシーンを書きたくて仕方なかったのですが
いよいよそれが叶いそうです。

ちょっと疲れた
リフレッシュしたいなあ。
でも仕事遅れてるしなあ。
ああ、なさけない。
白百合の剣士
言わずと知れたデビュー作にして代表作。
当初読み切りの予定だったものが急遽単行本になりました。
右も左もわからないまま、編集さんに導かれひたすら書きました。
自分が200pの分量を書ける事自体信じられなかったですけど。

気に入っているのは最初のブリジットの身体の描写。
最初五行くらいだったけど、もっと書いてくださいと言われ、十五行にしたけど
まだ足りないと言われ、そんなら書いてやるわあ!とムキになって書きまくりました。
頭の中にずっとSu27を思い浮かべながら書いたんですよね。

お陰様で続編、外伝2、漫画化とワールドが拡がっています。
さらに実質の続編が黒薔薇の騎士として展開中。
文化
文化とは多様性。非合理と不条理と無駄。
しかし今の我らはどうなのか。
あーかいぶ
誰も見てないと思いますが、振り返ってみましょう。
まずは『女教師モノ』

二次元への投稿作品になります。
普通の女教師を普通の男子生徒がエッチしてしまうお話。
羞恥メインで本番が一回しかないという変わった作品。

なんとなく送ってみたんですよね。
デビューするとか全然思ってなかったですし。
送った後も反応無く、そのまま忘れていたのですが
二ヶ月後、運命が変わるのでした。
深夜アニメ
マクロスもってっけー始まった。
戦闘CGも凄まじいけれど、目玉はライブシーンですね。
痺れる。ゾクゾクくる。
ああいうの、小説で表現することは不可能なんだろうか。
水虫!
こ、こんな季節に水虫に・・・。
風呂上がりですぐ靴下をはいて仕事したりするのがまずかったか。
それとも地球温暖化?

へこむわ~
失敗
首輪を忘れるとはなんたる失敗。気のゆるみだな。
いくつかのテーマ
挑戦したいテーマがあるけど、それをうまく書けるだろうか。
他の部分と噛み合わない可能性が高い?
うーむ。