筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



デジカメ
今まで使っていた古いヤツが死んだ。
急遽新しいモノを買うことに。
あんまり使わないから安物でいいんですけどね。
やっべぇ
余裕がなくなってきました。
気合いを入れて働くぞ。
もうちょいです
もうちょいなのに・・・。
明日には終わらせたい。
肩こり治らず
いろいろやれることはやっているんですが・・・。
ツボとかジムとかビタミン剤とか。あんまり効果は感じられないなあ。
きついっす。

卵パックごとが落として6個破損。
仕方ないので晩飯は巨大オムレツになった。
うまいけど飽きる。
雨が降る
調子がいいのか悪いのか。
ま、今年はまた色々頑張る予定です。
あれの続きとか。
流れ
ストーリーには、キャラや世界観が決まった時点でおおまかな流れができるんですね。
それに逆らってはいけない。
生き残れ
この先どうやって生き残るか。
ううむ。いろいろ模索中。
燃費節約
マジで考えるならMTに乗るべきだね。
1割は違ってくるはずだ。
これほど簡単な省エネ効果を無視するなんて、もったいない。
5年か?
なんつうか、いつの間にかベテランと呼ばれる域に入っているようで。
この筆の遅さでよく今まで生き残れたなぁ。

集中できず
イライライライライラ

MT
AT天国の日本でMTを追加してくるとは。買わざるをえんやろ。
でも三年後に、中古で。
ああ
カミさんには世話になっているよなあ。
恩を返さないといかん。
まだまだ甘いわ、おれ。
もっとシンプルでいいのか
考えすぎてもいかんし、難しい。
やっぱりシンプルにいこう!