筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メガネを変えた
少し肩こりが解消された?
やはり目から来るってのはあるのかな。
新しい力
小説に限らず、新しくムーブメントを起こしている作品に
触れるのはとても恐ろしい。
それを面白いと思えば、自分の卑小さを味わわされ
つまらないと思えば、時代との乖離を味わわされる。

しかし私は書き続けるしかないのです。
そういえば
ブリジットのフィギュアがワンフェスに参考出展されるようです。
発売されると良いなあ。でもH成分がないような・・・?
早く終わらせねば・・・
集中
まとまりません
書きたいことが多すぎて。
ヒロイン3人もいるからどうやって納めるか・・・うーむ。
プロフェッショナル
他人にはよく求めるけれど
果たして自分がどこまで実践できているのか?
カゼひいた
熱はあまりないけど、身体がだるい。
薬を飲んだら猛烈に眠くなるし、困ったな。
お稲荷様
二カ所も参りました。
今年も仕事がうまくいくといいなあ。
とにかくゲームが売れて欲しい。
発売です
そろそろヒカル1巻発売ですね。
よろしくお願いします。
やばかった
倒れそうになったけど、なぜか治った。
検査結果も異常なし。
なんだったんだろう? あの息苦しさは。
やはり健康が一番です。
変化
変化を恐れてはダメ。
挑戦する勇気、自分にあるか?