筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



冷凍食品
うちも結構使っていたから驚いた。
加工食品は中国製かどうかわかりづらいのが問題だ。
自炊しろということか。
ちょっとだけ
早起きしました。
眠いけど仕事頑張ろう。
プロとはなんぞや
まだまだ甘い俺。
まずは生活改善から入ろう。
一度脳内リセットしたい
温泉がいいな、温泉!
混浴!
今は
スピードアップ。それだけを考えよう。
どうにもこうにも
信頼関係・・・築けているんだろうか??
つぎへ
2007は結局1冊も出せなかったんだなあ。
今年は5冊以上目標です。
車がこわれそう
9年乗ったからなあ。
一斉にガタが来た感じ。もうダメかも?
無駄の必要性
これがまだ理解できていない。
ここがわからないから、ココにいるのだろうし、そこそこ上手くいっている。
でも・・・
映画
ハリウッド映画のパニックモノは子供は絶対死なないという
法則があるので、映画の中のガキがキャーキャー喚いていると
うざったくてイライラしてくる。
車選び
そろそろ買い換えないといけないかも。9年だもんな。
トヨタは嫌い。あれだけの技術力と資本があれば
もっと良い車をもっと安く作れるだろうに、それをしない。
ホンダはデザインが若すぎるな。ミニバンしかないし。
マツダはチープだが真面目に作っている気がする。
スバルは残念ながら手頃なサイズがない。
三菱はアイが面白そうだ。ちょっとそそられる。
スズキのスイフトもいいらしい。試乗してみたい。
外車は今は割高感が強いな。

ううむ。絶対欲しいっていうのはないなぁ。
コロッケ
コロッケを作ろうと思い立つ。
でも本当に作るかどうか、わからない。
手間かかるし。
けろっけ・・・。
遅くなって
絵師さんに迷惑がかかる。いかん!
冷却期間が必要
ちょっと色々な件で、煮詰まっています。
こんな日記ばかり・・・つまんねえ。
末吉かよ
一番微妙な我が運勢。
凶の一歩手前。ダメじゃん、今年。
はあ、大人しくしてますよ。
新しい年
なにかまた、別の切り口を見つけたい。