筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仕事は続く
終わらせなければと、焦れば焦るほど、変なところにはまり込んでいく。
行き止まりだよー
ようやくシナリオ終了
きつかった。でもまだ連載が残っております~
通じない思い
自分に力がないのか。なんでそうなるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり力不足なんだろうなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
作り手の意図を感じ取る
それがモノがもつ面白み。だから逆に伝えられたときは嬉しいわけです。
ガソリン高い!
今ハイオク車に乗っているんだけど、値段を見るだけでびびる。
そのうち200円いくんじゃなかろうか。
ふと、レギュラーの車に乗り換えるか・・・とも思うわけだけど、いや待てと。
レギュラーとハイオクの値段の差は相変わらず10円程度。
100円と110円の差は10パーセント。
150円と160円の差は6.6パーセント。
ということは、以前よりも割安になっているともいえるのだ。

うむ、まだしばらく乗り続けよう。
すすみません
グダグダです。
まとまらない
いくつかのアイデアが、うまく一つにならない。
とりあえず書いて、ガシガシ削る方がいいかな。