筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



考えがまとまらない
これは? こういうのは? こっちの方が? いやいや、もっとこっちのほうが?
堂々巡りを繰り返す俺。
こういうときは調子が良くないんだ。
風邪気味
だけど頑張らなくては。もう少し・・・もう少しだから。
ジム体験中
予想以上にハード。膝がガクガク。
でも、身体の調子はいいかも?
コーヒー
トーホーコーヒーがお気に入り。
軽いカフェイン中毒かも。親父に似てきたな・・・。
スポーツジムに
運動不足と肩こり解消のため、ジムにいくことにした。
体験で一時間ほど身体を動かしたが、やはり心拍あがりまくり。
でも飯はうまく感じた。
肩こり
ここまでひどい肩こりは初めて。
死にそう。
cvt7速
これは10・15で燃費を抑えるためだけに作られたギア設定であり、楽しく走るためのギアではない。そんなものをスポーツタイプに着けて売るなと言いたい。
アンソロ
アンソロを出すと、その後関連書籍が送ってもらえるので
楽しいです。いろいろ参考になります。はい。
堕ちた後
これが難しい。自分、やっぱり屈服タイプなんだな。
能力
ボキャブラリーがねえ!
キャラ立ってねえ!
よく生き残れているよなあ・・・俺
NHK
「プロフェッショナル」でたまに作家とか編集者が出てきますが
当然次元の違う話で。打ち合わせとか憧れるなあ。
一度じっくり話してみたいとは思っているんですけどね。
寒い
秋が短い気がする。なんかこう、風情がない。
今の時勢、風情など求めるだけ無駄かも?
休暇
今日は一日完全なオフ。
明日から頑張ります。
catwalkさんは多分いい人。作り手のことをわかってくれているかんじ。
実際に会っているぶん、そう思う。
KTCさんは・・・正直よくわからない。直接会ってないし。
使われている感ってのはある。それは仕方ないっていうか、覚悟の上。

求められる人材にならねばならないけど・・・なかなか難しい。

この先
まずヒカルを終わらせたい。
テンションを維持するのは苦しい。