筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今後
時代の流れ、厳しい。
ヌキゲーはコンパクトになっていく。
小説も凌辱モノはますます売れなくなるだろう。
少子化で市場は小さくなっていく。

でも和姦は書けないからなあ。
あれなんで
あまりネガティブなことばかり書いていてもヤバイので
来年の構想とか。
とりあえずは今やってるヒカルを終わらせます。
その後は、あの作品をちゃんと終わらせたい。どういう形になるかわからないけど。

そろそろ違う流れのモノを書きたいなあ。マイスィートデビルとか面白いとおもうんだけど。

やあやあ
でも、まあ、なんだ。
これが終わったらどこか旅にいきたいもんだ。

ペースダウン
やばい、やばい。ああ、堂々巡りの繰り返し。
ところで堂々ってなんだろう。
やばい、この感覚
スランプが来る! そろそろとは思っていたけど・・・
やばいかんじ
なんかスランプの予感。数ヶ月に一度くる・・・

もうちょい
もうちょいなんですけど。。。きっつう。
埋もれるな
埋もれるな、埋もれるな。
他者に? 自己に? 安息に?
壁を
常識の壁。それは自分自身の壁でもあるわけだが
それを突破する力が欲しい。
いや、突破などと考えているうちはダメなんだろう。
もっと高く、軽やかに。
なにもない
才能のなさに腹が立つ。
仕事がぽしゃるのも、そういうこと。求められる技量がないからだ。
どうなんでしょうね
こういうハードなジャンルは、先細りなのかな、とか考えるわけで。
数が出にくい状況で、どう売っていけばいいのか。
ゲームとコラボっちゃうのも一つの生き残り戦略。でも、それだけでは不十分な気もする。
まだ限界ではない。できることはあると思っているんですけどね。
なんとなく
ちょっと守りに入っていた。
うむ、攻めの姿勢を忘れてはいかん。