筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



物質化
ヒロインをモノに変えてしまう、というのは微妙に心の底に引っ掛かっている属性です。
奴隷はまだ女として認められているわけです。人間扱いされなくとも最低限生き物として。
物質化となると、そこすらも根こそぎ否定してしまう。
しかも永久に晒しモノにされてしまう。
ある意味究極の凌辱でしょう。

おそらくは、幼い頃に見たウルトラマンのヒッポリト星人の話や
999の鉄郎の母親のレリーフなどが、種になっているのかな。

ただエロに絡めにくいという最大の欠点があり、今回のは苦肉の策というか、なんというか。
これからも可能性を求めて、いろいろ模索していきたいです。


近親
これも割と多いシチュです。
多用しすぎている気もするので、ちょっと抑えないといかん。
自分の萌え対象に「ちっちゃいお姉さん」というのが
ありまして、自分も幼いのに弟や妹の前で背伸びして
頑張る姿が、非常に愛らしく思えるのです。
ヒカルはその延長上のキャラですね。
乳責め
それほどメインで扱ったことがないテーマです。
牝妻と、ヒカルのユキでやったくらいかな。
作品の幅を広げるためにも、これから少しずつやってみたい。
そういえばユキは書いてて面白かったです。
他の二人と較べて、親やミユキがいたりしたせいでしょうか?
不思議な魅力のあるヒロインでした。

~~~お返事など
すっごく熱いご意見ありがとうございました。
連続の妊娠出産。ブリジットでやれるかどうかはわかりませんが
何かの作品に取り込んでみたいアイディアですね。
フタナリ
これは好物なので、仕方ない。
嫌いな人がいるのはわかっちゃいるけど止められません。
出現率もかなり高いです。
なんというか、感情移入しやすいというのが大きいですね。

堕ちた後
自分の作品は、堕ちとストーリーのクライマックスが同期するパターンが多く
結果的に堕ちた後はほとんど書かれません。
ヴァンスレで一度だけ試みたのですが、これもヘレンを堕とすというサブストーリーがあるわけで
純粋に「堕ちた後」ではないでしょう。

エロエロになったヒロインは好きなんですが、実際に書くとテンションがなく消化試合の雰囲気。
ハッキリ言ってダレてきます。
そこをうまく描く方法を考えていますが、どうもリアル文庫の方が合っている感じ。
いずれ挑戦して見たいと思います。
ノベルズでは、続巻が出せた時にその冒頭でコッテリ描くようにしています。
ブリジットの舞踏会、ローザの女体盛り、ジャンヌの輪姦とか
結構自分的に気に入っているシーンではあります。