筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



深夜アニメ
作画のクォリティがすごいなあ。どっから金が出てるんやら。
でもCGキャラは違和感が残る。
例えば「怒り」でも「ちょっとした怒り」「悲しい怒り」「相手をぶち殺したいほどの怒り」などなど
無限のパターンがあるわけで。それを決められたCGパターンで処理するのはどうなのかと。

お返事など
可動フィギュアはあまり詳しくありませんが、よくできていますね。
関節を自然に表現できる柔軟素材が早く開発されないかしら。

ゲームはそのうち何か動きがあると思います。
気長にお待ちください。

確かに聖実からの著者検索では祐美子は出てこないんですよねえ。困ったもんだ。
なんとかしてもらいましょう。
封魔剣士は拝見しました。強制売春でエロく絡み合うシーンが良かったです。

リアドリも挿絵枚数が増やせればいいんですが。
その場合、今よりも露出度は下がるかも知れません・・・ううん
Hパワーが出ないときは、十分お休みください。
自分の作品が少しでも、足しになるよう頑張ります。
アゴアニキ
最近こればっっか聴いてます。自分みたいな半ニートの心に染みますわ。

お返事など
ジャンヌという名前は、フランス風の名前で統一していこうという中で、天使属性の姫騎士様にぴったりということで
採用されました。実際いい名前だったと思います。

アマゾンの売り方。
ノベルズは18禁なんですが、リアドリは基本ライトアダルトであり、一応年齢制限はないハズ。
まあ、内容は大して変わらないし、実質「挿絵の枚数」だけで区分されているみたいですから、時々混合が起こるようです。
売れ行きに響かなければ良いですが。

あとオススメの作品「封魔戦士~」は、エロそうですね。やってみたいと思います。

蒸し暑いです
お返事など
オススメ頂いた月夜鴉さんの本もいくつか買ってますよ。
自分の作品が誰かの創作意欲を刺激して、あらたな作品を生み
それをまた自分が読んで、次回作への活力を得るというエロリサイクル。
切磋琢磨できるのはとても良いことです。
そして、もちろんプロとして負けるつもりはない!(笑

複数刊同時発売とか、やってみたい気もします。
内容にしろ、出版スタイルにしろ、納得させるだけの数字を自分が出すしかないんですけどね。
頑張るっきゃない。
映画
キングコングはガチの怪獣映画になってました。
ヘリの機銃なんかじゃ全然死にません。強いのは良いことです。
エンドロール後の絵が気になりすぎる(苦笑

ワイルドスピード
ブライアンがいなくなったせいで、ハゲだらけになっていた。
とにかくなんでもカーアクションで解決というこだわりが気持ちイイ。
そのうち月にでもいくんじゃなかろうか。
主力戦艦とかライネックとか
バンダイの二次元を三次元化する技術は、凄まじいですなあ。値段はそれなりですが。オヤジ心がくすぐられる・・・。

お返事など
フハハ。ラビットサイレンスは、既に購入済みだぁ! 楽しませて頂きました。
洗脳状態と正気の狭間の書き方が参考になりました。
欲を言えばうさぎ設定をもっと活かして欲しかったなあと。
こういうリビドーに触れると、こちらも元気が出ます。

確かにヒロインが正体を知られてはいけない緊張感と、バレた時のカタルシスはいいですよね。
白百合の時、最初の方で仮面を取ったら、編集さんからもっと引っ張った方がいいと言われたんですね。
それで急遽魔法で取れない仮面と、設定変更した記憶があります。
デビュー作で、色々大切な事を教わりました。

色々アイデアなどありがとうございます。
ボディジュエリーというのは初めて知りました。淫紋の一種として、刺青ほど痛々しくないエロギミックとして使えそうですね。
子宮改造も、リアルでギリギリいけそうな気もします。獣姦寝取られとか、やってみたいですね。

祐美子の購入ありがとうございます。
ヒロインやHギミックのビジュアルは常に意識しているので、それが活かせる作品を作りたいと思います。
あと、過去作品は確かに一度整理して見やすくしたほうがいいですね。
ご指摘ありがとうございました。