筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



指を切った
包丁で指を切ってもう一週間くらい経つけれど、まだ治らない。
ちょっと深かった。切れすぎる包丁が仇になったなあ。

お返事など
短編は次のマガジンです。
特殊なシチュてんこ盛りなんでまた絵師さんに負担をかけそうです。
自分的には面白いギミック「子宮○」が書けて楽しかったです。

見たいシーン復活コーナーは、自分が飽きるまでやると思います。
読者さんにも喜んでもらえればいいんですけどね。

サムライチャンプル
作画はすごい。色んな意味で意欲作。
ただ話の半分以上が本筋に関係ないので、ちとダレます。

短編をようやく書き終えました。
固めや人形化などをあつかった、かなり尖った作品になりました。
「エリナ」が好きだった方には、楽しんでもらえるかと。

お返事など
コラムの感想ありがとうございます。
仲間に責められるシーンはいいですね。
フタナリは好き嫌いあると思いますが、ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

ブリジットの続きは、マジで書くとこの先ストーリー部分が増えてしまうので、
エロに集中にできないというか。
単に闘うお姫様シリーズみたいな感じで、気楽に出したいと思ってます。
ガリアン完結
話が大きくなりすぎて、もう主人公はついて行けない状況。
そんな中、生き残りをかけて最後の闘いに望むガリアン。
マーダルの目的、真の敵・・・深いテーマをはらんでいました。
最近ではGレコが近い内容かな。

お返事など
今月のニジマガはコラムだけです。助三郎さんのHイラストをお楽しみに。

「モノ」扱いというのが、ビンビン来ます。
女体の色気を残したまま、どこまでモノ化できるのか、そのバランスを見極めたいです。

そういえばドラクエⅪは悪堕ちだけでなく、氷漬けやら黄金像化もあるんですな。
我らの同志がスタッフとしてスクエニに忍び込んだらしい。
いいぞ、もっとやれ。

ガリアン終盤

[READ MORE...]
ガリアンその後
意外にもSFな展開だった。攻めてるなぁ。さすが高橋監督。
重射兵の長距離射撃が、妙にリアルで毎回ニヤニヤしてしまいます。
着弾地点を観測兵が確認、ハンドル回して砲の角度調整するロボットアニメなんて観たことないです。

お返事など
アイデアありがとうございます。
やはり責めの中にもヒロインの背景、大切にしているモノがあると盛り上がりますよね。
それがヒロインの魅力を引き立てることにもなりますし。

グリモアRはもろATですね。頭も緑にして、目を改造すると面白くなりそう。