筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
もし次にRDを書くなら、聖実より少し若いヒロインにすると思います。
それがJKなのか若妻なのかは、考えてみます。
ゲームはしばらくないかなあ。今のが出ないことには、ですね。

レビューはどこでも何でも書いて頂ければ幸せです。

初カキコ、ありがとうございます。JK捜査官への熱い想い、黒髪へのこだわりにも唸らされました。


ああ、筆が速ければ、皆さんの色んなリクエストに応えられるのになあ!


市場研究
人妻捜査官シリーズが図抜けてトップ。それに続くのがRDの作品、さらにゲーム化されたノベルズ作品という状況。
RDの令嬢も三位くらいだったので、やはり美少女の需要はありそう。そうなると次の狙いはJK捜査官か?

お返事など
聖実は息子の使い方が上手くいったんですよね。様々な堕ち要素が絡む中でたまたま上手くいったというか・・・
普通あれだけ詰め込むと、失敗するんですがね(苦笑)。気に入って頂けたなら嬉しいです。

レビューはもちろん書いて頂けるとありがたいです。
キビシイご意見ももちろんオッケーですよ。

ゲームで女捜査官モノは提案したことはありましたが、反応はイマイチでした。
リアル系があまり売れなかったんですかね。ブランドの色もあるかも知れませんが。

unlimitedはDLして、それを繰り返し読むたびにページがカウントされるってことなんですかね?
だとしたら相当な回数使われているのかな。中古本もあまり出ないし、気に入ってもらえているのなら、本当に嬉しい。
エロ作家として、そういう作品を残していきたいですね。
売り上げ明細
やはり電子版の売り上げは無視できないなあ。聖実と祐美子が稼ぎ頭でした。
特に聖実は三年前の作品ですが、読み放題での収入が他作品の数十倍もあるという。
読み放題はアテにしてなかったんですが、一体どういう仕組みなのだろう?

ちなみに捜査官は空想の職業であり、警察ではないので大丈夫です。

お返事など
もともと四章構成で考えていたので、内容など特に変更はないです。
二人とも同じように堕としても面白くないので、個性を出して行こうと思っています。
台風接近中ですが
まだまだ静かなものです。多分たいしたことはないだろう。

規制は審査団体によっても違うし、その時々の状況でコロコロ変わるので、ハッキリこうだというのは言いにくいですね。
規制でなくても、睨まれるのはいやなので回避するパターンもあります。(婦警とか
catwalkさんの場合、VAとの関係もあるでしょうし、色々複雑です。

小説に関しては今のところ自由度は高いですが、電子書籍がややゲームに引きずられつつあるような気がします。
もし電子版がゲームと同じように厳しくなれば、当然小説も、わざわざ書き分けるわけにはいかないので
同様に縛られることになるでしょう。それが一番恐いです。
挿絵をマイルドにすれば回避できるのかも知れませんが。

ところで、言いにくいことですが、アナ姫の三話も書くことになりました。
ええ、つまり、ゲームは遅れるということです。
ガッカリさせてごめんなさい、もうあまり発売時期とかは、書かないことにします。
すずしいので
まだ完全じゃないけど、少しずつ進められるのでまだマシ。

実験EDってどんなんでしたっけ。胎児バイブかな?
EDってもうこれで最後だああって感じでハッチャケて書いてます。
なので時折とんでもないのも書いちゃいますねえ。

エロネタありがとうございます。
自分が考えていたのと重なる部分もあって、楽しんで読めました。
ユキの同人があるとは意外でした。もう十年ぐらい昔ですよね。
シナリオは自分じゃありませんが、ありがたいことです。

アナの剥製EDは苦肉の策だったので、今回はないっす。
ごめんなさい。いわゆる固め系の状態変化エロは、自分の中でもまだ確立できてないので
いつか、じっくりやってみたいです。

あと妊婦への規制は厳しく、手枷足枷など拘束しているだけでアウトです。
浣腸でお腹が膨らんでいてもアウトらしいです。
ラブラブHならいいらしいですけどねえ。興味ないし

*追記
過去作でよくても現在ではダメなものは多いですよ。
ロリの等身規制は有名ですが、ショタにも採用されています。
なのでヒカルであった小鬼にたかられるようなシーンもアウト。

実際には、シナリオの内容ではなく「絵」が規制されていると言う方が正しい。